【とろけちゃう曲】



私の中で、“たまんない曲”と同じくらい重要なのが、“とろけちゃう曲”です。
…妙なタイトルばかりで、本当にごめんなさい(^_^;

“とろけちゃう曲”に入っている曲は、「MARRY ME?」「カノン」「NOCTURNE 001」「LOVE LOVE LOVE -ENGLISH VER.-」など。
こちらのジャンルは、最初は“たまんない曲”と一緒だと考えていたのですが、よくよく考えてみると、「ちょっとタイプが違うかもしれない?」ということで、枝分かれ(?)したジャンルです。

◆「MARRY ME?」
これは、曲も歌い方も歌詩も、物凄く好きです。“たまんない系”というより、まさに、“とろけちゃう系”ってカンジです(笑)
美和ちゃんの甘くて優しい歌い方がすごく好きです。この曲を生(ライヴ)で歌われちゃうと、完璧、とろけまくりです(*^-^*)

◆「カノン」
曲の雰囲気と歌詩がとにかく好き。「MARRY ME?」に続いての“とろけちゃう系”です。
美和ちゃんの歌い方もすごく好きです。ラストの繰り返すところ、ずっとエンドレスで聴いていたいカンジです(*^-^*)

◆「NOCTURNE 001」
この曲も“とろけちゃう系”です。曲も、歌詩も、全体の雰囲気も、物凄く好きです。
今まで聴いたことのないような美和ちゃんの歌い方がお気に入りです。