【おみやげ】
2005年10月29日~31日



今回購入したおみやげです。
あとで思い出せるように、ここに書き残しておくことにしましたo(^-^)o

■こくわワイン(帯広駅にて)
自然になっている“こくわの実”が見つからなかったので、こちらのワインを購入してみました♪

■携帯ストラップ(DCTgarden IKEDAにて)

■靴下(DCTgarden IKEDAにて)

■百鬼(中札内美術村にて)
六花亭で作っているドレッシング。珍しかったので購入してみました。

■ポストカード(中札内美術村にて)
真野正美さんという方の絵のポストカードです。
「北の大地美術館」の企画展で見て、とても素敵な絵だったので購入しました。

■クランベリー スイート・ポテト(帯広空港にて)
めちゃめちゃ美味しいです。帯広でのおみやげに、超おすすめです♪♪

■じゃがポックル(帯広空港にて)
美味しいと評判だと聞いたので購入してみました。「じゃがポックル」という名前は「コロポックル」からもらったそうです。

■ロイズ 生チョコレート“カルヴァドス”(帯広空港にて)
10月限定商品。ロイズの生チョコは、北海道に行ったら、必ず購入しています♪♪

■ロイズ ナッツバーチョコレート(帯広空港にて)
会社の人へのおみやげ用に購入しましたo(^-^)o

■六花亭 マルセイバターサンド(帯広空港にて)

■白い恋人(帯広空港にて)