7.バイバイ
8.2人のDIFFERENCE
9.涙とたたかってる
10.愛してる 愛してた
11.夢で逢ってるから


やっぱり、“ドン底コーナー”が最高でした!!!
フルヴァージョンで、じっくりと、しっとりと聴かせてくれました。
特に、「バイバイ」「2人のDIFFERENCE」「涙とたたかってる」の3曲がたまんなかったです。
“吉田美和の歌声”と、本間さんのサックスの音色が聴かせてくれる、極上のハーモニーに、うっとりと酔いしれました。
ちなみに、一緒に行った先輩は、「愛してる 愛してた」を歌ってくれたのが、1番嬉しかったと言ってくれてました。



12.せつなくて(アンドレ中村)
13.沈没船のモンキーガール
14.モンキーガール豪華客船の旅

「せつなくて」の後、モンキーガールシリーズより2曲を披露。
お猿のしっぽをつけた2人のやりとりが可愛かったです(*^-^*)



(黒ドリダンサーズ)
15.LIES, LIES.
16.SPOON ME, BABY ME
17.i think you do

「i think you do」のシーン、やっぱり、何度見てもかっこいいです。
炎の間に見える美和ちゃんのライヴモードの表情にしびれまくりでした(>_<)



18.愛がたどりつく場所
19.想像を超える明日へ

「愛がたどりつく場所」…大好きな曲です。
曲の雰囲気も好きだし、なによりも歌詩が好きです。
この曲を歌う美和ちゃんを見るたびに、涙腺がゆるんじゃうようになってしまいました。
ライヴが終わった後、その話をしたら、「歌詩がいいよね。今回、歌詩が(スクリーンに)出てたからよかった」って先輩が言ってくれて、嬉しかったです。



20.SNOW DANCE
21.連れてって連れてって
22.WINTER SONG -DANCING SNOWFLAKES VERSION-

「連れてって連れてって」のイントロで、S+AKSが1人ずつ倒れ込んでいって、一気に起き上がる振付(←うまく説明できない)に、歓声があがります。超かっこいいですよね。
「WINTER SONG」がはじまると、一気にテンションあがっちゃいます。銀&赤テープが無事にとれて嬉しかったです。今回は、スタンド席の上の方まで降ってくれてたみたいです☆



23.愛して笑ってうれしくて涙して
24.何度でも
25.MY TIME TO SHINE

「愛して笑ってうれしくて涙して」は、今、私の1番お気に入りの曲です♪♪
ついつい口ずさんじゃうし、歌ってると、すんごく楽しい気持ちになってきます(*^-^*)

ラストナンバーは「MY TIME TO SHINE」。
“2013年もドリ頑張るからね”と歌う美和ちゃんの言葉にうるうるっときてしまいました。
伸びやかな歌声で、生き生きと歌う美和ちゃんが素敵でした☆彡



今回で3回目の参加でしたが…静岡公演もやっぱり凄くよかったです。

選曲もステージも演出も、本当に大満足な内容でした。
なによりも、“吉田美和の歌声”にしびれまくりの3時間でした。
ライヴが終わった後の満足感&幸せな気持ちが、ずっとずっと続いている感じです(*^-^*)

来週日曜日は、さいたま公演に行く予定です。私にとってのファイナル公演となります。
たいした内容のことが書けなくってごめんなさい。短くて、つたないレポになってしまいましたが、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

(2013.1.29)