2.SWEET REVENGE
3.嵐が来る

1曲目は「SWEET REVENGE」。
もう、あのイントロの歌い始めで、一気にカーンとやられちゃいます。
5人のダンサーを従えるようにして歌う美和ちゃん。
とにかく、何もかもがかっこよすぎて、ただただ、その姿に見とれちゃいます。もう、ヨダレ垂れちゃいそうでした(^_^;

続けて、始まったのが「嵐が来る」。
「これでもか!?」というような裏曲攻撃です。この曲も、イントロ聴いただけで、思わず、身震いしちゃいます。
これぞ、ウラワンの醍醐味というカンジ。最初のこの2曲で、もう、完全に心を鷲掴みにされちゃいます(>_<)

ここで、最初のMC。
今回の美和ちゃんの髪型は、片側を編み込みにしてあって、とっても可愛かったです(*^-^*)

「myさいたまベイビーズ、元気だったの?」
「こんにちは、DREAMS COME TRUEです」

「今日は、なんてったって、関東ラストだよ? もう、否が応でも盛り上がるっしょ」と美和ちゃん。
「関東ファイナルってことで、全国各地から集まってきてくれてると思うけど…今日は、全員ひっくるめて、私の“さいたまベイビーズ”です」
「しかも、ただのベイビーズじゃないよ!? 昨日に引き続き、“さいたまスーパーベイビーズ”だからね」

「myさいたまスーパーベイビーズ!覚悟はいい?」
「アリーナも、200レベルも、300レベルも、400レベルまで…一人残らず、可愛がっちゃうからね」
「そんで、ここにいる全員、責任持って…絶っ対に幸せにしちゃうからねー!!!」



4.Don't You Say…


「please tonight, Don't you say~」
最初のワンフレーズだけで、もう、完全に心が持っていかれちゃいます(>_<)
あまりの素晴らしい歌声に、一瞬にして、身も心も釘付けでした。
彼女の歌声を聴けるという幸せを、いっぱいに噛み締めます。

歌い始めのフレーズですっかり魅了された後は…もう、可愛さ全開でした♪♪
ステージ上で歌う美和ちゃんは、ホントに楽しそうで、可愛くって…その歌声と、あまりの可愛らしさに、もうメロメロ状態です(>_<)



5.東京ATLAS

6.戦いの火蓋

「東京ATLAS」の懐かしいイントロに目が潤んでしまいます。
初日レポにも書いたけど、今回のツアーは、センターステージのせいか、“冬の夢”を思い出させてくれるシーンが多かったように思います。

この曲は、演出がすごく楽しかったです。美和ちゃんとS+AKSが、歌詩に合わせて、次々と見せてくれるパフォーマンスが可愛かった(*^-^*)
「必死の手信号~」のところでの手信号とか、「時々ハネるさかなと~」のさかなが跳ねる様子とか、歌詩の細かいところまで表現してくれてて、しかも、それがいちいち可愛くって、とっても楽しかったです☆

「戦いの火蓋」でのドリー・ザ・ブートキャンプも、超楽しかったです♪♪
後ろで手を交差する部分を倍速でやるのが、かなりきつかったです…。
まささんの言ってた通り、上腕二頭筋に、かなりきちゃったカンジです(^_^;



7.バイバイ
8.2人のDIFFERENCE
9.涙とたたかってる
10.愛してる 愛してた
11.夢で逢ってるから


“ドン底コーナー”は、もう、最高でした。
彼女の歌声に、自然と涙が出てしまいます。夢のように贅沢な時間でした。

中でも、「バイバイ」と「2人のDIFFERENCE」が特によかったです。
照明でつくられたお花も可愛かったし、紫色の照明も、素敵な雰囲気でした。
彼女の歌声を、こうして生で聞くことができるという幸せを、改めて実感しました。

そして、本間さんのサックスが物凄くよかった。
美和ちゃんの歌声と、サックスの音色に、心奪われました。
もう、ドリのライヴに、なくてはならない存在ですね。

「涙とたたかってる」でのダンスパフォーマンスも、雰囲気あってよかったです。
曲の世界観が大人っぽく表現されてて、素敵な演出でした。

「夢で逢ってるから」を歌ってくれたのも、物凄く嬉しかったです。
美和ちゃんのJAZZYな歌声にしびれまくりでした(>_<)
紫色の帽子も似合ってて可愛かったし、S+AKSとのパフォーマンスも、お洒落な雰囲気でかっこよかったです。

(次ページへ)