19.a little waltz

再び、向こう(右側)のミニステージへ。宙を飛んで、2つのステージを行ったり来たりの美和ちゃんです(笑)
前の2曲とは、ガラッと雰囲気が変わり、今度は可愛らしく、「a little waltz」。私の大好きな曲です♪♪♪
ラストに、「WEATHER FORECAST」を繋げて歌ってくれたのも嬉しかったです(*^-^*)



20.銀河への船


この曲は、今回、凄く聴きたかった曲のひとつだったので、物凄く嬉しかったです。
壮大で綺麗な雰囲気のままで、大切に歌ってくれて、凄くよかったです。
「時間旅行」もこんな雰囲気で聴きたかったなって思いました。



21.空を読む
22.朝がまた来る
23.The sings of LOVE


「The signs of LOVE」は、後方ステージからの登場。このシーンも印象的でした。
私の席は、今回、左スタンドだったので、私から見ると、右側の後方ステージの美和ちゃんを見たり、左側のスクリーンの中の美和ちゃんを見たりしていました。
今回、スクリーンが全部で4つあったと思うのですが、2アングルからの美和ちゃんを映してくれてたのが嬉しかったです。



24.ダンスパフォーマンス(the monster is coming~FUNKA-MONSTER~LIES,LIES)
25.THE ONE


ここから、少し長めのダンスパフォーマンス。「the monster is coming」に続き、「FUNKA-MONSTER」!!!
「FUNKA-MONSTER」は、実は、DWLリクエストの選曲を始めたばかりの時に、少し迷った曲だったので、まさか、ここで聴けるとは思わなかったので嬉しかったです。
「THE ONE」は、ほんのちょっとだけ。この曲は、もっとちゃんと歌って欲しかったなって思いました。



26.この恋はハードボイルド
27.make me your own


どっちの曲も意外な選曲でした。
2曲とも結構好きなので、嬉しかったです。



28.太陽が見てる
29.JET!!!


「太陽が見てる」も意外でした。結構、ウラワンに近いような選曲が多かったかもしれませんね。
そして、「JET!!!」。ここ最近の1番のお気に入りなので、歌ってくれて凄く嬉しかったです(*^-^*)



30.決戦は金曜日
31.IT'S SO DELICIOUS


DWLと言えば、やっぱり、この曲は外せないですね。
この曲が出てきたっていうことは、もう終盤なのかなと思いました。

途中に、「IT'S SO DELICIOUS」を入れて歌ってくれて、かっこよかったです。
会場中が、一気に、物凄い熱気と歓声に包まれました。



32.うれしい!たのしい!大好き!


王道な楽曲が続きます。
「決戦は金曜日」の後は、宙を飛び回りながらの「うれしい!たのしい!大好き!」♪♪

もう、めちゃめちゃ楽しくて、嬉しくて、大好きで、まさに曲名通りですね(*^-^*)
会場中を飛び回りながら1周してくれて、アリーナ席の近くにも行ってくれて、もう、サービス満点なんてレベルを遙かに超えちゃってました☆



33.TRUE, BABY TRUE


そして、本編ラストは「TRUE, BABY TRUE」。100%の部分を、10000%で歌ってくれました。
今回は、全体的にMCが少なめで、ホントに、次から次へと歌いまくりっていう感じのワンダーランドでした。



[ENCORE]
34.LOVE LOVE LOVE
35.あの夏の花火
36.またね


アンコールは、白いワンピースでの登場。
美和ちゃんの雰囲気にぴったりで、とっても可愛かったです(*^-^*)

そして、歌い始めた曲は「LOVE LOVE LOVE」。
原曲のアレンジのままで、大切に大切に歌ってくれて、凄くよかったです。

「あの夏の花火」もよかったです。凄く素敵でした。
「LOVE LOVE LOVE」と同じく、すごく大切に、丁寧に歌ってくれたのが、印象的でした。

ラストは「またね」。ここで花火があがります。
今年の花火も、やっぱり、とっても綺麗でした☆

ラストのMCで、美和ちゃんが、「みんなの楽しそうな顔しか思い出せない」って言ってたのが印象的でした。
ホントに、楽しくて、楽しくて、こんなに楽しい時間を過ごせたことが嬉しくて…なんだか、夢のように素敵な時間でした。
ドリを好きでよかったです。札幌に行けて、ワンダーランドに行けて、本当に幸せでした。

つたないレポを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
こんな小学生の感想文みたいな内容になっちゃいましたが…少しでも、DWL2011初日の様子をお伝えすることができていれば嬉しいです。

(2011.7.26)