ファンミーティング

■2010/10/27(水)
JCBホール
C4扉 6列87



(当日の夜、ブログにUPした内容をコピーしたものです)

東京のファンミに行って来ました♪♪

レポートというほどのものではないけど、簡単なご報告です。
(帰りの高速バスの中で、友達に書いたメールを元に書きました)

私の入場整理番号は1700番台で、かなり最後のほうの入場でした。
3階席でしたが、小さな会場だったので、ステージまでの距離が凄く近かったです。
 
開演時間になり、画面に、今日発売の新曲「LIES, LIES.」のプロモーションビデオが流れました。
そして、司会進行役(前説?)の東MAXが登場。続いて、ドリの2人が登場。
久しぶりの美和ちゃんは、もう、めちゃめちゃ可愛すぎでした(*^-^*)

まず、夜イヂの公開収録からスタートしました。
曲をかけている間、ラジオとして録音されない部分でも、いっぱいお話してくれました。
印象に残ったのが、「眼鏡越しの空」の話。
この曲に出てくる「あなた」が男性か女性かという話題で、美和ちゃんが「短い髪 シャンとした後ろ姿」は、男の人のことを歌ったと話していました。これは初めて聞いた気がします。

その後が、抽選会。パネル展の時のパネル写真に、美和ちゃんがサインをしてくれたものが当たるという抽選会でした。
当選した人が、ステージ上で、美和ちゃんと握手したり、ハグしてもらったりしてるのを見て、超うらやましかったです。
いつ自分の番が来るかとドキドキしながら待ってたけど…残念ながら、当たりませんでした。

そして、山田花子ちゃんが登場して、トランペット演奏の披露がありました。
曲は「LOVE LOVE LOVE」。
出来は…あんまりよくなかったけど、会場のみんなが、演奏に合わせて手拍子をしたり、一緒に歌ったりしてくれてました。
美和ちゃんが、『それでは聞いてください。山田花子さんで「LOVE LOVE LOVE」』という感じで、曲紹介をしてくれてたのが可愛かったです♪♪

その後、11/30リリースのニューアルバム「LOVE CENTRAL」のジャケットの初披露。
そして、なんと、アルバム曲の初披露がありました!!!
(“披露”という書き方をしてますが、演奏したわけではなく、会場で流してくれただけです)

アルバム曲の披露は予想してなかったので、もう大興奮で、一気に体温あがっちゃいました!!!
歌詩の字幕も出て、3曲をフルで披露。しかも、その内の1曲は、アルバムのラストに収録されているという曲です。
(曲のタイトル&感想は、まだ書かないでおきます)

今日のファンミの感想としては…
美和ちゃんが、とにかく可愛かったです(*^-^*)
あと、アルバム曲の初披露に大興奮でした♪♪

美和ちゃんが、「こういうイベント、またやりたいね」って言ってくれたのも、とっても嬉しかったです。

次はいよいよポカリライヴです。
どんなライヴになるのか、今から楽しみでしょうがないですo(^-^)o



追記です。
今、オフィシャルサイトを確認したら、収録曲のタイトルが発表になってたので、今日披露してくれた3曲のタイトルだけ、報告しておきます☆

今日披露してくれたのは、
5曲目の「POISON CENTRAL」
6曲目の「FALL IN LOVE AGAIN」
13曲目の「THE ONE」です。

(2010.10.28)