数字の「0」のスクリーンを中心に、左右に、また新たなパーツが現れ、「0」を黒目とした目のような形になります。
その「目の形」のスクリーンに、今度は、「DO YOU DREAMS COME TRUE?」という黒い文字が、「DO」「YOU」「DREAMS」…というふうに、次々と現れる映像の演出が、物凄くかっこよくて鳥肌モノでした。

そして、「0」の中から、ゴンドラに乗ったドリの2人が登場!!!
会場中が物凄い熱気に包まれます。こういう、想像もしていなかったような登場の仕方には、毎回びっくりさせられちゃいます。



2.a song for you

「OPEN SESAME」が終わり、ゴンドラの上で、美和ちゃんが歌い始めます。
最初の第一声を聴いただけで涙出そうでした。
彼女の歌声が始まると同時に、熱気に包まれていた会場が一瞬にして静まり、その歌声に聴き入ります。



3.MERRY-LIFE-GOES-ROUND

ゴンドラの上でイントロが始まり、ゆっくりと下に降りてくると、ちょうどいいタイミングで、ステージに降り立って歌い始めます。
この曲を歌う美和ちゃんは、ホントにとっても可愛らしくて、見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいます。
飛びはねてみせたり、曲に合わせて、くるくるまわったりする様子が、とっても可愛かったです(*^-^*)

ここで最初のMC。今回もまた物凄いテンションで、かなり舞い上がっちゃってる様子でした(^_^;

「こんなに待たせちゃってごめんね。あのね、徳島は11年ぶりなんだよ。前回の時は、“夕べ”って言って、“何にもないところに来て、歌って、また帰る”っていうのだったから、本格的なライヴは、これが初めてです!」
「今日は、四国全部から来てくれてるんだよね?」「徳島の人!香川の人!愛媛の人!高知の人!あと、四国以外の人!」

「四国はいつもヤバいけど、今日もヤバいです。初徳島の意地にかけて、ここにいる全員、1人残らず、絶対幸せにしちゃうからね!」



4.あぁもう!!

この曲も大好きです。歌詩とメロディーの絡み具合が絶妙で、聴くたびにゾクゾクしちゃいます。
美和ちゃんの体の動きが、物凄くセクシーでたまんなかったです。間奏でのダンスパフォーマンスも、めちゃめちゃ素敵でした♪♪



5.サヨナラメーター/タメイキカウンター

この曲も大好きです。メロディーと、曲の雰囲気がすごく気に入ってます。
カラフルなデジタルの数字を使ったスクリーンの演出が、歌詩の内容と合わせてあって、めちゃめちゃかっこよかったです。
あと、間奏での演奏と、AKSの2人のダンスパフォーマンスが、今回も最高にかっこよかったです!!!



6.大っきらい でもありがと

この曲も大好きです。しっとりと聴かせてくれました。
言葉のひとつひとつを、大切に歌ってくれてる様子が、とても印象的でした。



7.アピール

歌い方やしぐさなどが、めちゃめちゃ可愛らしかったです(*^-^*)
最後のセリフのところを言う時の、ちょっと照れくさそうなカンジが、また更に可愛かったです。

(次ページへ)