2.a song for you

そして、いよいよドリの2人の登場です!!!
照明がまぶしくて、この登場シーンは、はっきりとは見えなかったのですが、その存在感だけで圧倒されてしまいます。

ゴンドラの上で歌い始める美和ちゃん。
会場中が静まりかえり、そこにいた誰もが、息を呑むようにして、美和ちゃんの歌声に聴き入ります。

歌い終わり、ゴンドラの上から、片手をあげて嬉しそうな笑顔を見せてくれた美和ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです♪♪



3.MERRY-LIFE-GOES-ROUND

ゴンドラから軽やかにステージに降りてみせる様子も、とっても可愛らしかったです(*^-^*)

赤いフリンジの衣装は同じだったけど、ブーツの色&デザインが違ってました。
前回・前々回は薄紫のブーツでしたが、今回は、ベージュっぽい色で、衣装と同じフリンジのデザインでした。
衣装もブーツもフリンジがいっぱいで、モップ(笑)みたいにファサファサしていて可愛かったです♪♪

曲に合わせて、跳んだり、くるくるとまわってみせる美和ちゃんが、今回もめちゃめちゃ可愛かったです。
大阪のレポの時に、ブーツがきらきらして見えたって書きましたが、赤いフリンジの衣装の中も、きらきらして見えました☆

歌い終わると同時に、物凄い拍手が、会場中に鳴り響きます。
なかなか鳴り止まない拍手と、長い長いお辞儀が、とても印象的でした。

ここで最初のMC。今回は、すごい満面の笑顔で、めちゃめちゃ可愛かったです(*^-^*)

「みんな、元気だったの?」「さいたま、マジ凄いよ~」「ひとつ注意しておくけど、今回、ワンダーランド並に長いからね。マジで長いよ」
「20周年だからって、あれもやりたい、これもやりたいってやってたら、すんごく長くなっちゃったの」みたいなことを、とっても嬉しそうに話してくれてました。
「今日は、ただのさいたまベイビーズじゃないよ。さいたまスーパーベイビーズだからね」と、“スーパー”を強調して、何度も言ってました。

「みんな、準備はOK?」「今日も忘れられない一夜にするからね」
「ここにいる1万8千人のさいたまスーパーベイビーズと一緒に、歌って、踊って…そんで、最後まで楽しみたいと思います」と美和ちゃん♪♪



(次ページへ)