LOVEさんのステージが終わり、再び、客席の照明が消えます。
「連れてって 連れてって」のオルゴールが流れ始め、ポインセチアのツリーが照明でキラキラとしてました。
そして、鈴の音が聞こえてきて、最初にマーセラスが登場し、ライヴのスタートを知らせてくれます。



1.初雪

「初雪」のイントロが聴こえ始め、会場で始まった手拍子と共に、美和ちゃんがステージの上から、ゴンドラに乗って降りてきます♪♪
ちょこんと座ってる姿が、とっても可愛らしかったです(*^-^*)

前回のレポで、“真っ白な衣装でふわふわのフード”って書いたけど、記憶違いだったみたいです(^_^;
ふわふわのフードは、シルバーっぽいカンジの衣装でした。

ステージに降り立った美和ちゃんは、本当に、とっても可愛くて、とっても素敵で、とっても愛しかったです。
なんでこんなに可愛いのかしらって、彼女の姿を目にするたびに思っちゃいます(*^-^*)

曲のラスト部分で、「今年は初雪を~♪」まで歌ったところで、1度演奏が止まり、美和ちゃんがア・カペラでゆっくりと続きを歌います。
「今年は初雪を、イヴに、ここで、代々木で…」と泣くのをぐっと堪えるようにしながら、「今年は初雪を、みんなで待っている」と、最後の方は泣きながら歌ってくれました。

2.サンタと天使が笑う夜

「初雪」を歌い終わると同時に、次の曲のイントロが始まります。

2曲目は、「サンタと天使が笑う夜」♪♪
曲の最初の方では、泣きながら歌ってた美和ちゃんですが、最後の方では、満面の笑顔で、とっても楽しそうに歌ってくれました(*^-^*)

そして、ここで最初のMC。
「イヴだけど、みんな元気なの?」と美和ちゃん。
もう、そのひとことだけで、なんて可愛いんだろうって、とろけちゃいます(*^-^*)
話し方も、しぐさも、何もかも…もう、そこに存在しているだけで、可愛くてしょうがないです。

話してくれた内容については、記憶が飛んじゃってるので、覚えてる部分だけですが…。
「みなさん、こんにちは。DREAMS COME TRUEです」
「今日は最終日だし、イヴで盛り上がってるみんなの気持ちを、更に盛り上げるべく、冬の曲をたくさん歌います!」
「1曲1曲を、ゆっくりとみんなと楽しみながら、最後まで過ごしたいと思います」
「そんで、最後に、みんなにちょっとだけでも幸せになってもらいたいと思うので…頑張ります!」と美和ちゃん。
ところどころニュアンスが違うと思うのですが…記憶が曖昧で、ちゃんとレポできてなくてごめんなさい(^_^;

MCが終わった後、小声で「ダメだぁ。今日は何かが違う」って言ってる様子が可愛かったです(笑)
最終日は、なんだか、かなり舞い上がっちゃってたみたいです(^_^;

3.SNOW DANCE

そして、ちょっとじらすようなカンジで、可愛らしく上着を脱いでみせます。
紫色のセクシーな衣装が、すごく似合ってて素敵でした(*^-^*)

始まった曲は、大好きな「SNOW DANCE」♪♪
この曲は、もう、毎回たまんないです。
ラテン系の曲調と、美和ちゃんの歌声、セクシーなダンスに、もう、とろけまくりでした(*^-^*)

続く