DWL2007 開演前レポ



“ワンダーランドファイナル”っていうことで、2日間の間に、全国各地のたくさんの方とお会いすることが出来ました。
あやちゃん、なづちゃん、えみちゃん、たぬさん、MAYUちゃん、ペンちゃん、はぴこさん、ニャオミさん、ヒロちゃん、永子さん、mycoちゃん、ホソダさん、ありがとうございました。

何年かぶりに再会できた方もいて、びっくり&嬉しかったです♪♪
わざわざ席まで会いに来てくれたり、見つけて声かけてくれたり、ホントにありがとうございました。
お顔がすぐにわからなかった方もいて、本当にごめんなさい。また懲りずに、どこかで見かけたら声かけてやってくださいね。

あと、メールもらってたのに、お返事出来ず終いだったみなさん、本当にごめんなさい。また機会があったら、お会いできると嬉しいです。



【1日目】

12時に千駄ヶ谷駅でmihoちゃんと待ち合わせ。
モスバーガーでお昼を食べた後、会場に向かいます。
青山門で開場時間を待ってる間に、友達のMAYUちゃんが見つけて声をかけてくれました。久々に会えて嬉しかったです(*^-^*)

14時30分開場。
会場に入り、自分の席に向かう途中、いくつものゲートから見える会場の様子が、もう気になっちゃってしょうがなかったです(^_^;
何度も立ち止まってゲートの中を覗いては、「パンフレットの写真、ここで撮ったんだね」なんてことを話しながら、自分達の席に向かいます。
今回の席は、アリーナのA7ブロック。予想以上に前の方で、センターよりも少し左側の位置でした。

とりあえず、1度、席に着いてみた後、時間もたっぷりあったので、恒例の会場内探索(?)に行くことに!

中央にエア花道(?)があって、その先に大きな白いバルーン。
そして、バルーンの下が黒い幕で覆われています。
「もしかして、このバルーンが上にあがってきての登場なんじゃない!?」と思い、黒い幕の中を覗いてみようとしたのですが、結局、何も見えませんでした(^_^;
物凄い怪しい行動ですよね(笑)

その後、ジョー&リンダを発見したので、近くまで会いに行ってみることに♪
ところが、スクリーンで流れていたミュージックビデオに気をとられて立ち止まってる内に、2人がいつのまにかアリーナの周囲を歩き始めてしまっていたんです。
「どうする?追いかける?」なんて、冗談半分で言ってたのですが、私達もまだまだ時間があったので、せっかくなので(?)、アリーナをぐるっと一周りしてみることにしました(笑)
途中で2人に追いつき、リンダと握手してもらいました。とっても可愛かったです♪♪
胸には「LINDAデス」。背中には「ジョリームズ・カム・トゥルー」と書いてありました(笑)

開演前には、ペンちゃん、あやちゃん、はぴこさんとお会いできて嬉しかったです♪♪
はぴこさんとは、札幌の時も連絡を取り合ってたのですが会えなくて、今回、初めてお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです(*^-^*)

(続く)