ラストのメンバー紹介。美和ちゃんが、尊敬と愛情を込めて、1人ずつ丁寧に紹介していきます。

そして、まささんの紹介。各方向に丁寧にお辞儀をした後で、「みんな、大好きだぁー!!!」「ありがとう!」と叫んでくれました。
今回のまささんは、初っ端から、変なテンションで、いっぱいしゃべってくれて、凄く楽しかったですo(^-^)o

恒例の「よしだみわー」まで終わると、まささんによるDWLのテーマの演奏が始まります。
美和ちゃんが寄り添って、まささんの肩に頭を乗っけてたのが可愛かったです。
「今度は、来年、ワンダーランドで会うよ~~!!!」と美和ちゃん。

2人の退場後、すぐにステージの端っこから、走ってくる美和ちゃん。
出てくるタイミングが、他の公演の時よりも早かった気がするのですが、時間が無かったせい??
なんだか、ところどころで、進行を急いでるのかな?って感じがしたのは、まささんのMCが長すぎたせいなのかな(^_^;
遅れて始まった感じではなかったのに、ライヴ終わって時計見たら、3時間近く経ってて、びっくりでした。

ラスト、銅鑼を思いっきりドオ~ンと鳴らし、「おったのしみにぃ!!!」と笑顔で帰っていきました。最後まで、めちゃめちゃ可愛かったです(*^-^*)



えっと・・・つたないレポを最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

そして、最後になりましたが、一緒に行ってくれたmihoちゃん、今回もありがとう!!!
また来週、横アリ最終日で会えるの楽しみにしてるね。会場でお会い出来たみなさんも、本当にありがとうございました。

次回は6/3(土)。裏シートでの参加です。
帰ってきたら、また、どんなカンジだったか、報告させてもらう予定なので、UP出来たら、読んでもらえると嬉しいです。

(2006/5/29)