美和桜(みわさくら)



美和ちゃんが「あなたにサラダ」の後で、みんなに見せてくれた「美和桜」です♪♪
「美和桜酒造」というところで造ってる広島の地酒みたいです。
めちゃめちゃ素敵な名前のお酒ですよね(*^-^*)

下の写真は、友達が「そごう」の地下で見つけたものです。
美和ちゃんが持ってたものより、ひとまわり小さいサイズだったそうです。

私は、広島駅で、もっと小さいサイズのものを見つけて購入しました。
(普段、お酒は飲まないので、父におみやげであげる予定です)

ライヴの翌日、おみやげ屋さんを見ながら、メールで、“美和桜”の情報をやりとりするのも、凄く楽しくて、いい思い出になりました。
宮島に観光に行った友達は、「美和桜」の酒樽を発見したそうです☆