「HOLIDAY」は、前回よりも、更にたまんなかったです(>_<)
海の映像が映る部分のタイミングとか、初日と微妙に違ってたような気がしました。
あと、ラストの波の音も、初日はあったっけ?って思ったけど、はっきり思い出せません。
ギターの音色とか、美和ちゃんの振りとか、なんだかもう、とろけまくりでした(*^-^*)
DWL2003苗場の「カノン」を聴いた時の感覚に似てるカンジでした。
南国風のアレンジに、かなり弱いみたいです(^_^;

そして、「どうぞよろしく」
美和ちゃんの歌い方とか、曲に合わせて体を揺らしたりする仕草とか、もう、何もかもたまんなかったです(>_<)
この2曲が続く部分は、ホントにもうメロメロでした。
あまりにもたまんなすぎて、体がくねくねしちゃってました(笑)

曲の途中から、ステージ奥には、“4649探検隊”が登場してくれてました。
“ボイジャー”から3名と、“しんかい6500”から3名来てくれたそうです(笑)

「高く上がれ!」は、リズムに合わせて横に揺れながら聴きました。
りんちゃんのバッキングヴォーカルと重なる部分がすごくよかったですo(^-^)o
歌い終わった後、美和ちゃんが花火に火をつけて、「ついた♪」って言ってるのが、めちゃめちゃ可愛かったです♪♪
ステージに上がったミニ花火が、最後に、前回よりも高く上がって、「おおっ」って思いました。
あと、スクリーンに映し出された打ち上げ花火が、今回は音付きになってました。

ここで、大谷さんのピアノソロ。すごくきれいな音色で、とても素敵でした♪♪
途中に弾いてくれた曲は、やっぱり「うれたの」で合ってました。
初日のレポを書いた時は、記憶がかなりあやふやだったので、掲示板で教えてもらえてとても嬉しかったです。

そして、「今も」「はじまりのla」「やさしいキスをして」とバラード曲が続きます。
聴かせるシーンでした。「はじまりのla」の歌声は、本当に感動でした!!!
「やさしいキスをして」のラストは、横浜ベイビ-ズへの歌をアドリヴで入れてくれて、歌い終わった後に、客席に向かってキスをいっぱい飛ばしてくれてました(*^-^*)

続いて、「ヒの字」です。
まささんの「ヒのぉ~字ぃ~」のバッキングヴォーカル、かなり力が入ってました(笑)
途中、美和ちゃんが、横から同じマイクに加わって、一緒に歌ってくれたりもしてましたo(^-^)o

ここで美和ちゃんが退場し、ダンス&歌対決のコーナー。
今回も、りんちゃんのパワフルなキャラ爆裂でした(笑)
りんちゃんが“ヒッのっ字~い、ヒッヒの字~、ヒッヒの字~い、ヒのヒの字~”と、男子パートの見本を歌ってみせると、まささんが「呪いの歌ですか?」って言ってました(笑)

“ヒの字対決”が終わると、ステージ後方から、ティンパニと共に、美和ちゃんがせり上がってきます!!!
前回と同じように、ティンパニのバチを構えてみせて、みんなに拍手をせがみます(笑)
みんなに拍手してもらって、とっても満足気な表情の美和ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです(*^-^*)
シゲくんとケイタくんが持っていた旗は「DIAMOND15」のマークだったんですね。前回は全然気づきませんでした。

(続き)