そして、エンディングでは、再び、双眼鏡でのドリチェック(笑)
ステージの後ろの方に居たので、探しやすかったです。
得点を集計している間、きょろきょろしていて落ち着かない様子だったり、大きな口を開けて「蛍の光」を歌っていたり、まささんと2人で両手を挙げて振っていたり、なんだかすごく楽しそうでしたo(^-^)o
最後、客席に向けて紙テープが飛んだ時のパーンという音にびっくりしてる様子の美和ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったです。
終わった後は、アッコさんが側に来て、ドリの2人と挨拶し合ったりしていました。

本当に、年が終わる最後の最後まで、美和ちゃんの様子を見ていられることが出来て、すごく幸せでした(*^-^*)
今日から始まった2006年も、アルバムに、ツアーに、更にドリドリな1年になりそうで楽しみでしょうがないです♪♪

・・・以上、簡単ですが、紅白のレポです。
あんまりたいしたことが書けてなくてごめんなさい(^_^;
会場での様子を少しでもお伝えすることが出来れば嬉しいです。

(2006/1/1)