「家へ帰ろ」は、途中で美和ちゃんが間違えちゃって、途中で演奏が止まって、最初から仕切り直してくれましたo(^-^)o
たぶん、「96年にタ~イムスリップ」のところから、やり直したような気がします(笑)
舞い上がっちゃって、歌詩が飛んじゃったみたいで、「あれ?背中うつけ(?)じゃないよね?」って混乱している美和ちゃん。
客席に教えてもらった正しい歌詩で、「背中向けて~♪」って歌ってみて、自分で納得してたみたいです(笑)

そして、「ケロケロ」!!
まさに、98年にタイムスリップでした♪♪
SING OR DIEツアーを思い出して、すっごく楽しかったです(*^-^*)
美和ちゃんが足に鈴をつけて、リズムをとってみせる演出も、あの時とおんなじで、すごく嬉しかったです☆

今度は、「春の夢」にタイムスリップ!!
「NUDEの夜」、めちゃめちゃかっこよかったです~!!
「come closer」もすごくよかった~。美和ちゃんの歌声にぞくぞくしちゃいました。

mgoからは、まささんの希望で、「いつのまに」!!
ウラワン的な選曲じゃないから、きっと歌わないだろうな~って思ってたので、すごく嬉しかったです。
しかも、「LOVE OVERFLOWS」のアレンジに日本語を乗せた形で歌ってくれました♪
まだアルバムを聴いてないので、私にとっては初めて聴くアレンジで、とても新鮮でした。
「LOVE OVERFLOWS」を聴き込んだ後に参加する予定の福岡とNKでは、また違った印象になるかもしれないと思うと、それもすごく楽しみです☆
この曲の時の、客席と一体になるステージには、毎回感動して涙が出てしまいます。

そして、2004年。
アルバム「LOVE OVERFLOWS」からは、「ONE YESTERDAY」と「THIS IS IT!~」を歌ってくれました♪♪

「ONE YESTERDAY」、すごくよかったです。もう、この曲、たまんなすぎ。すごい、とろけまくりでした~。
「生まれてきてよかった」って言うと大げさな言い方になっちゃうかもしれないけど・・・とにかく、ホントに、ドリと同じ時代に生まれてこれたこと。そして、美和ちゃんの歌声を、こうして聴くことが出来ることを、とても幸せに感じることが出来た瞬間でした。

「THIS IS IT!~」も、すごくよかったです!!
この曲は、ホントに不思議な力を持ってる曲だと思う。
アレンジが変わっても、日本語でも英語でも、やっぱり、私を幸せな気持ちでいっぱいにしてくれるのは同じみたいです(*^-^*)
ラストは日本語でも歌ってくれました。なんか胸がいっぱいでした。ホントにありがとうの気持ちでいっぱいですxxx

本編ラストは、「やさキー」。
この曲は、CDよりも、生の方が何倍もよかったです。
美和ちゃんのせつない歌声が、すごくよかったです。

アンコールでは、まず、まささんとドリクマちゃんが登場。
続いて、衣装替えをした美和ちゃんが再登場♪♪
背中のところにピンクのリボンのついたグリーンのワンピースでおめかしして、靴はヒールを履いてきました。
「こんなの履いて来ちゃった♪」って言ってる美和ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったです~。
美和ちゃんって、どうしていつもあんなに可愛いのかしら(*^-^*)

ここで質問タイムと抽選会。(この辺、記憶がチョッピリ怪しいので、もしかしたら順番違うかもしれません)
質問タイムでは、2階席の1番後ろの1番両端の2人が、既にマイクを持たされていました。
1人目の子は、「告白をします」っていうことで、「DWL2003は友達にとってもらったチケットで行ったけど、ウラワンがあると聞いてPPに加入しました」という内容。その告白(?)に、会場中が拍手に包まれてたけど、美和ちゃんは、すぐに理解出来なくて、よくわかんないまま拍手してたそうです(笑)
2人目の子は、「どうして美和ちゃんは、そんなに歌がうまいんですか?」という質問でした☆

抽選会の賞品は、
1.美和ちゃんがライヴで使ったオカリナ。(しかも、その場で吹いてみせてくれたんです!)
2.まささんのTシャツ。(ライヴで着たやつって言ってたかな。はっきり覚えてません)
3.SING OR DIEツアーのアンコールで履いた美和ちゃんの靴。
でした。1番のオカリナがものすご~く欲しかったけど外れちゃいました(>_<)ヽ
見事当選された3人の方、おめでとうございました♪♪

(続く)