ウラワン??!(福岡編)



■2004/3/13
福岡サンパレス
3階18列41番



初めての福岡、とっても楽しかったですo(^-^)o
オフ会や会場で会えたみなさん、ホントにありがとうございました。
一緒に幸せな時間を過ごすことが出来て、とても嬉しかったです♪♪
また機会があったら、会いましょうね☆彡

ウラワン福岡、最高でした~!!
めちゃめちゃ幸せになれました♪♪
やっぱり、PP会員限定だと、ライブの雰囲気が全然違いますね(*^-^*)
あんなにアットホームで楽しいライブは、ホントに久しぶりで、めちゃめちゃ楽しかったです!!
ライヴに行くたびに、どんどん好きな気持ちが増えてっちゃって、もう、こんなに好きすぎてどうしよう~って感じです。

2回目の参加だったので、もうちょっと落ち着いて見れるかと思ってたんだけど、やっぱり全然ダメでした(笑)
渋公の時に比べて、すっきりとした進行になっている気がしましたが、ウラワン独特のアットホームな雰囲気はちゃんと残っていて、初日には聞けなかった話もたくさん聞けたし、超マニアックな曲も聴けたし、何よりも、美和ちゃんの歌声が聴けて、すごく幸せな1日でした(*^-^*)
レポの方は、渋公と違っていた部分を中心に書きたいと思います☆



開演時間を少し過ぎてから、まささん&ドリクマちゃんの登場!
渋公の時よりも遠い席だったので、まささんのニワトリ姿の全体像が楽しめて、特に、羽をバタバタしてる姿とか、ホントのニワトリみたいで、かなりウケました(笑)

そして、3階に美和ちゃん登場っ♪♪
すっごい可愛かったです~。今回は、3階席のなんと1番後ろの席だったんですけど、すぐ近くの通路を通ってくれて、美和ちゃんが、こっちの方向を向いてくれて、もう、それだけで、めちゃめちゃしゃ~わせでした(*^-^*)
その後、2階、1階も廻ってくれてたけど、私の席からは全然見えなくなっちゃって、でも、客席のものすごい歓声が会場中に響いていました♪

まず、1曲目は「エメラルドの弱み」。
そして、2曲目が「カ・タ・ガ・キ」。

ここでMCが入ります。
客席に向かって、「みんな、元気だった?」っていう美和ちゃん。この日も、めちゃめちゃ可愛かったです♪♪
衣装は、渋公の時と同じブルーの衣装でした。
最前列の中央に座っていたボーイズが、まささんにかなりちょっかい出されてて、美和ちゃんにも「耳まで真っ赤になってる」なんて言われて、からかわれてました(*^-^*)
そして、渋公と同じく、まささんによる「幸せになって帰ってよ~」で、ライヴがスタート!!

3曲目は、「BIG MOUTHの逆襲」。そして、「かくされた狂気」。
この曲、めちゃめちゃかっこいい~って、思いました。
イントロも照明も、すごくかっこよく演出されてて、何より、美和ちゃん&りんちゃんの歌声、そして、ダンスにしびれまくりでした(>_<)

「愛しのハピィデイズ」は、渋公の時と同じく、すごい歓声でした!!
この曲、すごく人気がありますね。私ももちろん大好きです。今日も会社で、いつのまにか鼻歌歌っちゃってました(笑)

「HIDE AND SEEK」の後、「FANTASIA#1」。
ラストの「少しロマンティックすぎたかしら~」の部分、ホントに鳥肌モノでした!!

そして、「ETERNITY」の後、みんなを座らせます。
BGM用に、大谷さんがピアノで「a little waltz」を弾いてくれてる中で、ちょっと長めのトークコーナー。
美和ちゃん&りんちゃんは、この日、絶好調だったそうで、その理由を説明してくれましたo(^-^)o
前日の移動日の話。まず、名古屋でみそ煮込みうどんをおかずにご飯を食べて(笑)、福岡に来て、キャナルシティで映画「レジェンド・オブ・メキシコ」を見て(りんちゃんは、この時、ポップコーンを食べたそうです)、その後、屋台でおそば(だったかな?ラーメンも出てきたような気がするんだけど)を食べたから、2人とも、すごい絶好調なんだ~って言ってました(笑)
トークの中で、地元の“キャナルシティ”の名前が出た時の歓声がすごかったのがとっても印象的でした☆

(続く)