「あはは」「ひさしぶりのI Miss You」の後、「うれしはずかし朝帰り」。
美和ちゃんとりんちゃんがおんなじ振り付けで踊ってるのがとっても可愛かったです(*^-^*)

「なんて恋したんだろ」の後、「よろこびのうた」。
イントロが始まった時に、会場がどよめいたのが嬉しかったですo(^-^)o
掲示板にもしつこく書いたりしてたけど、今回のDWLで絶対に聴きたかった曲です。
“この魂に”の部分を、“その魂に”に変えて、ファミリーゾーンに向けて歌ってるように感じました。
ラストのフェイクがものすごく素晴らしかったです。山に囲まれた自然の中で、「よろこびのうた」が聴けるなんて、かなりの贅沢でした!!
滋賀の時とは、ライヴ全体の構成が変わったみたいで、曲の後にMCが入っていたのが嬉しかったです。
前回の時は、レポにも書きましたが、余韻を楽しむ間もなく、メドレーのように次の曲を歌い始めたのが、チョッピリ不満だったんです(^_^;

どこのMCの時か忘れちゃったんですけど、覚えてるシーンが2つ。
たぶん、最初の超ミニの真っ赤な衣装の時だったと思うので、この辺に書いておきます(^_^;
1つめは、「今の気持ちを体で表現するとこんな感じ」って言って、美和ちゃんがステージに寝ころぶシーンがありました♪
2つめは、美和ちゃんが「見て、虫止まってる」って言って、まささんにはらってもらってるシーンがあったんです。
その後、「さされちゃった」とか言ってたから、蚊だったのかな?
ここのやりとりも、とっても可愛かったです♪♪

「たんぽぽの堤防」では、花道を通って、センターステージに来てくれました♪
滋賀の時に比べて、メインステージはやっぱり遠いなって感じてたので、すごく嬉しかったですo(^-^)o
少し歌詩を変えて、“3人の上を”のところを、“みんなの上を”って歌ってくれました。
それから、“家族を連れて”の後、“集まってる~!!”って、ファミリーゾーンを指差してくれてました♪♪

「晴れたらいいね」の後、「a little waltz」。
まささんが、ティンパニ&タンバリンで3拍子のリズムをとってくれて、りんちゃんがトライアングルを担当していました♪
CDよりもテンポが少しゆっくりめで、歌も演奏もとても心地よかったです(*^-^*)
その後の「時間旅行」もすごく大切に歌われてるような感じがして、とてもよかったです♪♪

ここで、美和ちゃんが衣装替えの為に退場。
まささんが変なポーズをつけてみせたりした後、「みなさん、こんばんは。ドリのまささんですよ~」って、はりきってMCをしていました(^o^)
「前回のワンダーランドから4年の間に、本当にいろんなことがあった。またみんなでこうして、ワンダーランドを迎えられて嬉しい」みたいな内容のことを話していたような気がします。
そして、ステージの奥から、美和ちゃんの再登場♪
途中まで出てきたと思ったら、小声で「あ、お花、忘れちゃった」って言って引き返して、髪の毛につけるお花をとりに行くというシーンがありました。
その後、すぐにお花を手に持って出てきて、まささんにマイクを持っててもらって、自分で髪の毛につけてる姿がメチャメチャ可愛かったです♪♪
まささんが「吉田もおめかししてきたので」と言って、次のコーナー。
滋賀の時も思ったけど、この「おめかし」っていう表現が、なんか可愛らしくて、美和ちゃんにぴったりだなって思いました(*^-^*)

前回のレポで、私が勝手にネーミングした「南国バージョンコーナー」は、美和ちゃん曰く「ドリったら、なんて心地がいいんだコーナー」だそうです♪♪
滋賀の時から、かなり気に入ってるシーンだったので、美和ちゃんも今回の中で1番気に入っていると言ってたのがメチャメチャ嬉しかったですo(^-^)o
美和ちゃんの言う通り、ホントに心地いいパートでした♪
特に今回の「LOVE LOVE LOVE」のアレンジは、ホントに素敵な雰囲気で、聴いててとっても心地よかったです。
以前、掲示板にも書いたけど、普通のバージョンよりも好きかも♪って思っちゃいました。衣装も南国風で、メチャメチャ可愛かったです(*^-^*)

「眼鏡越しの空」の後、「カノン」。
この曲は今回とろけまくりでした~。体がホントにとろとろで崩れ落ちちゃいそうで、手すりにもたれかかりながら聴き入っていました♪♪

(続く)