その後、美和ちゃんが衣装替えの為に退場。
まささんがMCをしている途中に再登場してくれました!!
ものすごく可愛い衣装です~♪♪
パレオ風のロングスカートをまとい、髪の毛にお花をつけて、ちょっと南国風のイメージです。
まさちゃんがMCをしてる後ろで、“チョン”とスカートの裾を持ち上げてる仕草が、メチャメチャ可愛かったです(*^-^*)

「吉田もおめかししてきたようなので」って、まささんが言って、始まったイントロは「LOVE LOVE LOVE」。
続いて、「眼鏡越しの空」「カノン」。
すごく素敵な雰囲気のアレンジになっていて、大好きなシーンのひとつです。
私のイメージは、“南国バージョン”っていう感じ♪♪
すごくきれいなアレンジで、とても素敵でした(*^-^*)

そして、「愛してる 愛してた」。
今回の選曲に入ってるとは思わなかったので、すごく嬉しかったです。
鳥肌モノでした。曲が始まった時、ぞくぞくしちゃいました。
間奏でのフラメンコがメチャメチャかっこよかったです!!!

続いての「すき」もすごくよかったです。
“す~き~♪”の部分が、ちょっとメロディーか音程を変えてあったような気がしたのですが、よく思い出せません(^_^;

そして、聞こえてきたなつかしいイントロで始まった「どうやって忘れよう?」!!
当時、すごく好きだった曲です(^o^)
今回の選曲に入ってるなんて、予想してなかったのでびっくりでした!!
美和ちゃんのヒップホップ系のダンスが、メチャメチャ可愛くてかっこよかったです♪♪

「どうやって忘れよう?」のリズムに合わせて、メンバー紹介&各ミュージシャンのソロ演奏があり、演奏が終わると、1人ずつ、ステージから消えていきました。
最後に残ったエレクトーンによる「theme of beauty and harmony2」の演奏をBGMに、美和ちゃんとデヴィ爺が再登場!!
この登場シーンが、すごく素敵な雰囲気だったんです。
紫色のドレス姿に着替えてきた美和ちゃんが、すごくきれいで大人っぽくて、思わず、うっとりと見とれてしまいました♪♪
2人で、花道を歩き、中央のミニステージまで行きます。
歌ってくれた曲は、「涙の万華鏡」「生涯の恋人」「告白」の3曲。
私がいたブロックは、前方の大ステージと中央のミニステージの中間に位置する場所だったので、ステージで歌っている美和ちゃんを見たり、巨大スクリーンに映し出される美和ちゃんの表情を見たりで、忙しかったです(^_^;
美和ちゃん、本当にすごくきれいでした。歌ってる時の表情もすごく素敵だった。「告白」の歌声に泣いてしまいました。

そして、ガラッと雰囲気が変わり、「Don't You Say・・・」。
「夏の夢」の時と同じく、“愛してるって言って言って~♪”って歌ってました。
ダンスもすごく可愛かったです(*^-^*)

次に歌い出した曲は、なんと「嵐が来る」。
思わず、心配して、空を見上げちゃいました(笑)
「SWEET REVENGE」「IT'S SO DELICIOUS」「決戦は金曜日」「24/7」と、激しめの曲が続きます。
「決戦は金曜日」のりんちゃんとのかけあいが、メチャメチャかっこよかったです!!

そして、「朝がまた来る」の後、「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」を続けて歌ってくれました。
「未来予想図Ⅱ」のラストでは、“あなたの未来予想図もきっと叶えられていく。ずっと見守っているから”って歌ってくれました。
本編ラストは、「うれしい!たのしい!大好き!」。
ホントにあっという間の、夢のように楽しくて素敵な時間でした。

(続く)