DWL2003終了に当たり



7/19滋賀県・希望ヶ丘公園からスタートしたDWL2003も、8/31広島県・備北丘陵公園での最終公演をもって、全公演が無事終了致しました。
美和ちゃん、まささん、ミュージシャンのみなさん、たくさんのスタッフのみなさん、そして、各公演に参加されたみなさん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

今回は、4年に1度のスペシャルイベントということもあって、掲示板の方も今までにないくらいの盛り上がりを見せてくれましたo(^-^)o
ライヴの感動や興奮。各地で起こった奇跡。親子での初参加。ドリと一緒に過ごした夕焼けや星空、そして台風や雨、雷。みんなと一緒に見た花火・・・。
みなさん、たくさんのカキコ、本当にありがとうございました!!
DWL開催期間中、各地に参加されたみなさんのレポを読むのが、毎日毎日、本当にシアワセでした☆
なんだか、掲示板を通して、全公演に行ってきたような気分です♪♪

今回のDWLは、初めての試みとして、家族で楽しめる「ファミリーゾーン」というスペースが設けられました。
芝生の上を走り回るお子さん、それを見守るお母さん、ノリノリで踊ってるお父さん。
ゆったりした空間での幸せな時間が、掲示板のレポから伝わってくるようでした。
すごく温かくて、心が和むレポを、ありがとうございました。読んでて、とっても幸せな気持ちになれました♪♪
「ファミリーゾーン」は、今回初めての試みだったし、参加者側も主催者側もいろんな不安があったと思うけど、掲示板のみなさんのカキコを読む限りでは、大成功だったんじゃないかなって思います。
私もいつかファミリーゾーンに家族で参加したいなって思ってます。
親子でDWLっていうのは、長年(95年からの)の夢なので、いつか絶対叶えたいです☆彡

それから、今回、私の中で「奇跡のライヴ」「伝説のライヴ」となっているキロロ公演。
特に1日目は台風とぶつかってしまい、参加される方はもちろん、本当に全国のみんなが心配してくれてましたよね。
みんなの思いが天に届き、無事に全公演が終了出来て、本当によかったです。
あのライヴを、どれだけたくさんの人が、どんなに楽しみにしてたかと思うと・・・中止にならなくて、本当によかったです(T.T)
ドリの思い、スタッフのみなさんの思い、そして、みんなの思い・・・本当にたくさんの人達の思いが起こした奇跡ですね☆
やっぱり、ドリすごすぎです!!! ドリもドリFANも、ホントに最高ですね!!!
もう、こうなってくると、この先、どんな奇跡でも信じられそうな気がします。

本当にたくさんの感動と幸せをありがとうございました。
この掲示板を通して、たくさんの人と知り合えて、とてもシアワセです♪♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します☆

(2003/8/31)