アンコールのウェーブはすごかったです!!
1番上の1番後ろの位置だったので、会場全体が見渡せたんだけど、ちゃんとバックスタンドまで輪になってつながっていくのが、すごい感動でした。
ステージに再登場した美和ちゃんが、「ねぇ、みんなでわーって、何やってたの?」「見せて見せて」って言うので、ドリの前でウェーブをやってみせたんです。
すごかったです。ほんとにきれいなウェーブになってて、会場がひとつになってるのを感じました。めちゃめちゃ感動でした!!

今回、1番、ココ(胸)にきたのは、「愛するこころ」でした。
北海道の時もそうだったけど、誰1人、手拍子することなく、全員が美和ちゃんの声に聴き入っていました。
すごくよかった。歌詩のひとつひとつに、強い想い、そして願いが込められているのを感じました。
ラストのフェイク部分もすごかったです。
“あなたを抱いて 願う 歌う 歌う・・・”って何度も繰り返し歌っていました。
マイクなしの生声はほんとに涙モノでした。

今回のライヴは、たくさんの人に逢えました。
ちょうど1年前の“Off-Site Meeting 2001”で知り合った大切な仲間との再会、大好きなドリフレ、初対面だったドリフレさん達。逢えてうれしかったです。ほんとにほんとにありやとぉ!!
みんなと逢えたうれしさと、ライヴ当日の興奮も加わって、スーパーでスペシャルな一日となりました!!

最後に、Mちゃん!!
いっぱいお世話になりました。逢えてうれしかったよ~。一緒に行けて、めちゃめちゃ楽しかった!!
これからもよろしくね。またどこかの会場で逢えたらいいねo(^-^)o

(2002/4/29)