「サンキュ.」では、大きなスクリーンに、なんと3人の美和ちゃんが登場!!
それぞれ、衣装も髪型も、表情やしぐさも違う美和ちゃんです☆
どの美和ちゃんもかわいくて、全員見たいけど、それは絶対無理だし・・・もう、いったいどの美和ちゃんを見ればいいの!?ってすごく迷ったのを覚えてます。
しかも、3人の美和ちゃんの前には、映像ではない本物の美和ちゃんもいるし。
ドリ3人だけのステージだったから、バックコーラスに3人の美和ちゃんを用意したんですよね。
派手なセットや仕掛けがない分、演出にすごく凝ってるな~って思いました。
どの美和ちゃんも、とってもかわいかったです(*^-^*)

そして、「LOVE GOES ON・・・」。私の大好きな曲ベスト5に入る曲です。
『夏の夢』用のアレンジがかっこよかったです!!

「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」を続けて歌ってくれたのも嬉しかったです。
「未来予想図Ⅱ」のラストのフェイクは、ほんとにすごかった。鳥肌モノでした。ぞくぞくしました。ほんとに素晴らしかったです。

アンコールの「星空が映る海」は最高でした!!
3人のアカペラが聴けるなんて思ってもいなかったから、本当にびっくりしました。
忘れられないシーンです。3人のハーモニーがとても素敵でした。

「夏の夢」は、今、思い返してみても、本当に特別なライヴでした。
ドリをすごく身近に感じられたし、ライヴの内容も、今まで行ったことのあるドリのライヴの中で1番良かったと思う。
今となってはとても貴重な3人だけのステージを、生で見ることが出来て、本当によかったです。
1900年代最後の夏の、忘れられない大切な思い出となりました。

(2002/4/29)