SOIL&"PIMP"SESSIONS
2018年8月1日(水)
中野サンプラザ
1階 30列 5番


中野サンプラザでのSOIL&"PIMP"SESSIONSのツアーファイナルに行って来ました!

生comrade、想像以上に素敵だったーーー♡♡♡
息が止まるほどカッコよくて、可愛くて…最高でした!!!
もう、カッコいいと可愛いと最高!しか出てこないです~(笑)

仕事の都合で、開演にどうしても間に合わなくて…席に着いた時には、開演を40分も過ぎてしまっていました。
ジャズのコンサートなんて初めてだったけど、めちゃめちゃ素敵な雰囲気のステージで、席に着いた途端、心の中で、わぁ♬って思っていました。
大知くん、まだ出てないよね? とそれだけが気がかりだったけど…心地よい上質な音楽の中、いつしか自然と体が揺れていました。

「この日本には、素晴らしいボーカリストがたくさんいるんですよね」
ちょうどゲストコーナーが始まるタイミングに間に合ったみたいで、この言葉を聞いて、「あ、やっぱり、大知くんまだなのね!」って、ほっとしました。
次々と素晴らしいゲストが登場し、1曲ずつ披露していきます。

何組目かのゲストの後、聴き覚えのあるリズムが演奏に混ざってきて、「次、comradeだ!」と全身に緊張が走ったのだけれど…
すぐに大知くんが登場した訳ではなくって、あれ? 違った? え? でもやっぱりcomradeだよね? って一人混乱しながら、ドキドキしまくってました(笑)

そしてそして…ステージに大知くんが登場ーーー!!!
あああぁ~~大知くーーん♡♡ってところから、もう記憶がほとんど飛んじゃってます(^_^;
全身黒スーツでビシッと決めてて、めちゃめちゃかっこよかったぁーーーー!!!!!

ステージを楽しみながら歌ってる姿が、もうホントに可愛くて、かっこよくて…ずっとメロメロでした~~♡♡♡
もっと大人な雰囲気で、悪~いお顔を見せちゃったりもするのかしら?とか、想像したりしてたんですけど…
"SOILさんのステージにゲスト出演している三浦大知"という、まさに絵に描いたような好青年そのものの大知くんでしたo(^-^)o

ちょっとした身のこなしが、もう、いちいちいちいち華麗でかっこよくてーー!!!!!
Say!でオーディエンスをひとつにしたり、ピアノのところの階段に座りながら歌うシーンも、めちゃめちゃ可愛かったぁーー♡♡♡
くるくるっと座りながらのターンを華麗に決めてみせた時は、きゃあああーーー!!!ってなっちゃって、もうドキドキしすぎて、どうにかなりそうでした。
色気のダダ漏れる歌声と、間奏でのダンスが、もう死ぬほどかっこよかったですーー!!!!!

最後にゲストが1人ずつステージに呼ばれて、順番にご挨拶をするということになり、いよいよ大知くんの番。
「粋な兄さん達とご一緒できて光栄です」「comradeはずっとやりたかったので、今日はこんな素晴らしい同士(=comrade)である皆さんの前で歌えて幸せでした!」
嬉しそうにニコニコしながら、ご挨拶する大知くん。もうめちゃめちゃ可愛くって、最後までキュンキュンされられっぱなしでした~~♡♡♡
(大知くんのご挨拶の言葉は、全部思い出せなかったので、TLでの情報を元に書かせていただきました)

2曲ぐらい歌っちゃうんじゃないかな? アンコールで「Rise Up」とかないかな? って、最後の最後まで期待してたけど…結局、披露してくれたのはcomradeの1曲だけでした。
もう、ホントにあっという間のステージでしたが、無事に大知くんの登場に間に合えて本当によかったです。
会場に向かう途中、Twitterで皆様に応援してもらえて、とても心強かったです。本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、終演後にお会いできた皆様。改めまして、ありがとうございました。
大知くんを好きになってから、もうすぐ1年が経とうとしてるけど…こんなにも素敵な出逢いに恵まれて、毎日がキラキラしていて、本当に幸せです♡♡♡

拙いレポ(…というよりも、ただの日記?)を最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
"生comradeの翌朝に、ビマセMV公開"という怒涛のような展開に、興奮冷めやらぬ状態の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♡♡

(2018.8.3)