ONE END TOUR
■2018年11月28日(水)
仙台サンプラザホール
1階 Cゾーン L列 36番



仙台、めちゃくちゃ楽しかったですーーー♡♡♡
球体から5ヶ月ぶり。彼に会いに仙台に行ってきました。

まずは、今回もご一緒してくれたれのちゃん♡
お花企画、そして打ち上げでお会いできた皆様、ありがとうございました!
もうーーとにかく楽しすぎて、このまま仙台に引っ越しちゃいたい気分でした~(*≧∪≦)

球体でお世話になった仙だいちゃーさん達とも再会できたし、ずっと会ってみたかったフォロワーさんにも沢山会えました♡♡
憧れのビマセコートを羽織らせてもらったり、過去パンフ&会報を見せていただいたり、最前列の話を聞かせてもらったり…
もう、何もかもが夢のようで、現実とは思えないほど、濃密で幸せな2日間でしたーー♡♡♡

終演後の打ち上げがあまりにも楽しくて、すべてを開放してはしゃぎすぎてしまったせいで…
ライブの記憶が跡形もなく消えてしまいましたーー(T_T)
レポに書きたかったこと、いっぱいあったはずだったのになぁ…(笑)

と、とりあえず、思い出せる範囲でレポしてみました…。
こちらのレポで、少しでも仙台公演の雰囲気をお伝えすることができていれば嬉しいです♡

今回のセットリストは【こちら】です。アンコールのリクエスト以外は全て同じでした。



まず、会場に入ってみて、びっくりしたのは、その狭さ!
え? チョット待って。なんなの!? この近さはーー!!!って、興奮しました~(笑)

遥か20年も前に、ドリカムのライブで1度来たことがある会場だったんだけど…
え? ここ、こんなに小さかったっけ!?って思いました。(←ちなみにその時は3階席でした)

高知も金沢も長野も、どれも小さなホールだったけど…仙台はステージまでの距離感がヤバすぎでした!!!
えっと、うまく説明できないけど…ちょっと変わった形状になっていて、1階はもちろん、2階席も3階席もめちゃくちゃステージが近かったです。
立ち見席だって、「え!? そんなに至近距離で見れちゃうの!?」って感じだったし、端っこの座席は、最初からセンター向きの角度で設置されてるし。
…と、何から何まで、至れり尽くせりな座席形状になっていました。

私達の席はCゾーンというところのL列目で、前から15列目のほぼ中央の位置でした♡♡♡
座席図に載ってる4列目が、今回は実質最前列だったらしいです。(←4列目だと思ってたら、当日最前列だと知ったフォロワーさんに教えてもらいました♡)



1. Be Myself

オープニングナンバーはビマセーー♡♡
とにかく、もう既にカッコいい!何度見てもゾクゾクしちゃうほどカッコいいーーー!!!
あああーーーステージに彼が登場してきただけで、もう腰くだけそうだったわ。だってカッコいいんだもん。

前回も感じたけど、初っ端の音がBlizzardっぽい気がして、一瞬ドキッとさせられます。
音響、映像のアングル、ライティングなど、計算し尽くされた演出が凄い。
毎回書いてる気がするけど…あの、フードをめくる瞬間、大知くんのお顔がUPで映し出されるの、ヤバすぎるーー。

普段の大知くんからは想像もつかないような、ちょっぴりヤバめの悪~いお顔が堪んない。
もうーーなんで、あんな表情が出来るのかしら~~。
いつもは、あんなに可愛いくせにーー。ああもう…意味わかんないわ。

やがて目覚め!で華麗なターンと共に、幕が落ちる瞬間、あのエロい幕から解放された大知くんのお姿に、
思いっきり、きゃあああ~~~ん♡ってなっちゃいました。あ~ん…もう、堪んなぁ~~~い!!!!!
ビ!マ!セ!のとこのライティングもめちゃくちゃカッコよかったーーー!!!!
なんで、こんなにカッコいいのよ~~、もうーーーー!!! あああぁーーもう、好き~~~♡♡♡



2. Unlock

オープニングから2曲目の流れも、ホントヤバい…。
何公演見ても、絶対無理。免疫できないと思うーーー。
あのイントロの音だけでゾクゾクさせられちゃう。もぅ…堪んない。

この曲の時に、少し上の位置にいた大知くんが、同じ高さまで下りてきてくれるんだけど…。
ああもう、大知くんが、私達と同じ目線の高さとか!! ヤバすぎるーーー!!!

やっぱり、Unlockカッコいいわーーーーー!!!
曲も、ダンスも、最高に堪んない。コレもNaoさんの作曲よね!? 改めて凄いわ!!!
演奏に合わせてのライティングの効果もめちゃくちゃカッコよすぎでしたーー!!!!

前レポにも書いたけど、私の完落ち曲。
発売された当時ではなくって、関ジャムでの小春ちゃんとの共演(2017年10月)を見て、完全に落ちました。
ああ…沼に落ちるって、こういうことなのね!って、身をもって実感したのを覚えてるーー。

“消せない過去が~”の辺りから、脳内小春ちゃんが体をくねり始めて(笑)
実際のライブの光景と重なって、ひぃぃーーーって、ダブルで堪んなくなっちゃってました。



3. 硝子壜

そして…大好きな硝子壜ーーー!!!
イントロが始まった瞬間、心がゾワゾワするような、胸をギュッとつかまれて、息が苦しくなるような…そんな感覚に襲われます。

ああなんていうか、うまく言葉で説明できないけど…とにかくメロディーっていうか、曲調がもう堪らなくてーーー。
他の楽曲にはない、独特の色気を感じます。この雰囲気、物凄く好き。堪らなく好き。

今まで参戦した4公演の中で、1番ロックっぽくて、めちゃくちゃゾクゾクしましたーーー。
音響の問題なのかな。他の会場に比べて、低音が響くっていうかドラム音が効いてて…あの雰囲気、最高に堪んなかったわ!!!!!

「球体」の舞台も、ああぁーーって、頭おかしくなりそうだったけど。(←会場違うけど、球体も仙台でした♡)
ワンエンの振付がまさに私好みで…あまりにも好きすぎて、息が止まりそうになります。
もう…ただただ目で追い続けるしか出来なくなって、身動きとれなくなっちゃうーーー。
色気の漂うメロディーと、どうしようもないほどにせつない歌詞と、大人エロいダンスに魅了されて…ああもう、どうにかなりそうーーー。

冒頭の大知くん1人で踊るシーンも好きだし、
“色を集めて”のとこの、だーくるーむっぽい感じが、1番堪んない。毎回、はあぁぁ~~んってなっちゃう。

“光反射して”のとこも好き。
後半、ステージを左右に移動しながらの激しい振りも、どうしようもない切なさが全身から伝わってきて、もぅゾクゾクするほどカッコよかったーーー!!!

ワンエンのネタバレが解禁になったら、Twitterのプロフィールに
「ファンイベ2017のだーくるーむと、ワンエンの硝子壜が死ぬほど好きです♡」って書きたいと思ってます。



4. Inside Your Head

え? ちょっと待って! よくよく気づいてみたら、ビマセからここまで、全部Naoさんの曲なのね!!?
前回のレポにもNaoさんの楽曲が多かったって書いたけど…凄いわ、なんか徹底してて。

普段、好きな曲ばっかり繰り返し聴いてるタイプなんだけど…。
(だーくるーむとか、ちょこれーととか、べびじゃすとか 笑)

最近、ワンエンのセトリで聴くようになって…色っぽいのね、この曲。って改めて感じてます。
大知くんが自分で振り付けしてみたいって思ったのもわかる気がする。曲自体の魅力が凄いもの。なんか全体にエロいし…凄く耳に残るわ。

当時の大知くんが歌うからこその色気が堪んない。ああでも、今の大知くんが歌うのも、更にいいわー。結局のところ、どの大知くんも全部好き…(笑)

女性ダンサーの手をとり、エスコートするように階段を下ろさせるシーン、自然でさりげなくて素敵でした。毎回、きゃっ♡って思っちゃう。
階段のところに、真ん中の大知くんだけが座るところも雰囲気あってカッコよかったし、振付も可愛くてカッコよくて…もうただただ素敵でした♡♡♡



5. (RE) PLAY

リプレイ!!! カッコいいわぁーーー!!!
もうーー凄い。いちいちカッコいい。マイクキャッチも、跳んでみせるシーンも、バッチリ決めてみせるしーー♡♡♡
カッコよさに抜かりがないわ~~。万が一、失敗しても、可愛い部分見れそうだけど…。(←結局、なんでもいい!? 笑)
ラストのリプレイポーズもカッコよく決まってて、めちゃくちゃ可愛かったですーー♡♡♡



6. Perfect Day Off

前回の長野でもそうだったけど…
伸びやかな歌声と、客席の一体感が凄く素敵で、胸がいっぱいでした。

シングル発売された当時は、それほど気に留めてなかった曲なんだけど…。
(Breathlessに夢中だったし♡)

歌詞が好き。プライベートでの幸せな日常を、ほんの少しだけ見せてもらえたようで嬉しくなります。
彼が幸せでいてくれることに幸せを感じる曲。歌声がホントに素晴らしかった。



7. Can You See Our Flag Wavin’ In The Sky?

音楽機材を操作しながら歌う大知くん。
この曲の辺りから、双眼鏡使って見始めるのが、私の中で定番の流れになりつつあります(笑)

毎回だけど、“乾いた唇”のアレがないのが、残念なのよねー。
演奏しながらでも、ゆっくり唇をなぞる仕草くらい、出来そうなのになぁ…。
ファンが喜ぶの知ってるくせに、敢えてやらないのが、彼の焦らしプレイのひとつなのかしら(笑)

それにしても、この曲で踊らないって…正直、う~ん。って感じ。
セトリ聴いてても、この曲の時に思い出すのはBHTのシーンばっかりだし…。

音楽機材の演奏とかじゃなくって、BHTの時みたいなダンスパフォーマンスで魅せて欲しかったです。ホントは(^^;



8. Breathless

あああぁーーー始まっちゃったじゃない。またあのエロステージが(笑)
左右の幕が下りてくるのを見て、「次ね」「うん」と確かめ合った私達っていったい…(^^;

ヤヴァいわ。何回見ても、エロいーーー。
曲も雰囲気もライティングもエロ一色で堪んない…。

私、この演出を大知くんが考えたっていうだけでも堪んなかったのに…。
大好きなフォロワーさんのライブレポに、“女性ダンサーのダンスを大知くんが客席で見て、エロダンス指導してるかと思ったら…”ってことが書いてあって、妄想掻き立てられすぎてヤバかったわ(笑)

曲の途中から、双眼鏡で大知くん中心に見てたんだけど…。
うわ…あのエロい歌声が、今、大知くんのあのお口から発せられてるのね!ってのが堪んなくて、集中的に口元ばっかり見てしまっていました(笑)

“もがけばもがくほど”の辺りの手の動き、ヤバい。
喉元に手を持ってくのとか…堪んない。なんなの!? このエロさは…。
マジでBreathless…もう息できない。正気でいられなくなりそうーー♡♡♡

そ、そういえば、ツアー始まるj前、“スタンドマイクに指を這わせながら、ねっとり歌って欲しい”とか、ツイしてたんだったわ、私。(→9/14のツイート
ジエンタのちょこれーとみたいなの期待してたけど…期待の斜め上をいくような、エロいステージだったわ。
こんなの考えてくれてありがとう、大知くん。次回は、マイクスタンドのパフォーマンスで、ねっとりお願いします♡♡♡



9. Damn

バラード曲を2曲披露。Damn好きだわー。
前回レポでも書いたけど、一人舞台を見てるみたいだわって思った。

ダンサー達とのパフォーマンスも息が止まるほどカッコいいけど、
大知くん一人のステージの魅せ方も物凄く素敵ーーー。

表現力が凄い。歌詞のひとつひとつを丁寧に大切に歌ってくれてるのが印象的でした。
甘くてせつない歌声と、全身で表現してみせるせつない思いに胸がきゅうっとさせられました。



10. 世界

心に響きました。素晴らしい歌声でした。
ギターを演奏する大知くんのお姿が、めちゃくちゃカッコよくて素敵でした♡♡♡

そ、そういえば、吊りマイクだったわね、コレ。
私が待ち望んでいた♡タイプとは、だいぶ雰囲気が違ったけど…(笑)



11. ハートアップ
12. 普通の今夜のことを
13. Comrade
14. すべりだい

ここから、MCが入るんだけど、話し方がもう可愛くて可愛くてーーー
もうーーーきゅんきゅんさせられまくり~~♡♡♡
音楽機材の説明も…ああもう、とにかく可愛くて楽しかったわ!
毎回可愛いんだけど…仙台はね、特に可愛かったの~~(≧∇≦)b

コラボ曲メドレーは、どの曲も嬉しかったぁーー♡♡♡
ハートアップのイントロ流れ始めた時の、わぁ♡って感じ、堪んない。この曲大好き。

ふつこんもやっぱり素敵だったしーーー♡♡♡
今回、前奏ですぐに気づけなかったんだけど、なんでだったのかしら(・・?
わぁ♡って歓声がなかったのも、そのせいだったのかな~。(←記憶違いだったらごめんなさい)

あ、そういえば、先日、ドリカム友からのメールに
「カナちゃんに影響されてか、ふつこんはドリより大知君ver.のほうが好きになってきたような気もする」って書いてありました。
(会うたびに、大知くんの話題ばっかりしててごめんなさ~い 笑)

Comradeも、めちゃくちゃ嬉しかったーーー♡♡♡
大好き!この曲。今回もやっぱり素敵でした。
まさか本ツアーで歌ってもらえるとは思ってなかったので、嬉しかった曲のひとつです。

すべりだいは…エロいわ、やっぱり。こんな歌い方、よくなぁ~~い。
女性の歌声よりも色っぽい…っていうか、やっぱりエロい、ホントに。

ああぁ…また、こんなに“エロい”連発しちゃってごめんなさ~い(笑)



15. GOEMON

そして、ごえも~ん♡♡♡
もうーーー可愛すぎるぅ~~。きゃあああ~~ん!!!!!

やだもう!悶々しちゃうわ~~。
可愛い。めちゃくちゃ楽しそうーー(≧∇≦)b
ああもう、大知くん、好きーーー♡♡♡ 悶々しちゃ~~う(笑)



16. Dancing With My Fingers

コラボ曲のラストはDWMFーーー!!!
イントロのギター、カッコいいーーー!!!
DMバンドのソロ演奏、めちゃくちゃカッコいい~~!!!

大知くん登場がまた更にカッコよくて、
きゃああ~~~ん!ってなっちゃったわーー♡♡♡

ラストのダンサー達が登場してくるのもカッコいいーーー!!!

初参戦の高知レポにも書いたけど…
コレ、絶対、追加公演でMIYAVI来るの確定よねーー!!?
武道館と城ホと、どっちだろう!? 1ヶ月近く離れてるし、両方くるってのも有りそうーー!?

きっと、その流れで、「Rain Dance」も披露してくれるよね!?
アレ、生で聴けるなんて、堪んないわーー。
MIYAVIとKREVAさんと大知くん、3人並んでる姿、絶対生で見てみたぁ~い♡♡♡

ああもうーーめちゃくちゃカッコいい。
大知くんの歌い方、色っぽいし…っていうか、エロさダダ漏れてるし。
MIYAVIのギターもエロいしーーー堪んないわ、もう!

ああぁ…もう、なんとしても、城ホ2daysの3日連続有休とらなくっちゃだわ~~(泣)



17. Cry & Fight

くらふぁいは…やっぱりヤバい!!!
もうーーカッコよさのレベルが半端ないもの…!!!

DMWFからの流れで、アカペラシンクロで始まるシーン、あまりのカッコよさに息止まりそうになりました。

場面ごとにスポットライトが当てられてく演出、めちゃくちゃカッコよかったーーー!!!!!
仙台でのくらふぁい、特にカッコよかった!!!! ココのシーン、私のお気に入りのひとつです♡♡♡

今回、無音じゃないダンス見れたのも、めちゃくちゃ嬉しかった!!!
くらふぁいの振付、凄い。最高です。もう、とにかくカッコよかった!半端なかったわ!!!



18. 飛行船

圧巻でした。神々しいまでのステージ。
もうホントに、言葉も出ないほどでした。
すべての光が大知くんに集まってくる演出、凄く素敵だった。
「ハッ!」から始まるソロダンスが、あまりにも力強くて、カッコよくて、もう鳥肌たちまくりーー!!!

振付も好きなのよねーー♡♡♡
あのライモン(音楽の日)で初めて見た時から、めちゃくちゃ好き。
曲調とも合っていて、ちょっぴりノスタルジックで、和を感じさせるような振付。
こんなの、三浦大知チームにしか表現できないと思う。やっぱり凄い。

ホントにもう、息を呑むようなステージで…
目の前で繰り広げられる光景に、理解がついていけない感じ。
圧巻の世界…自分の目を疑ってしまうほどの素晴らしすぎるパフォーマンス。

もうね、人間が作り出せるような世界じゃないもん。ホントに神がかってるとしか言いようがない。
こんなステージ、世界中どこを探しても、過去にも未来にも、彼にしか作り出せない世界だと思う。



19. Black Hole


そして、ブラホーーーーーー!!!!!
飛行船の音楽に重なって、ブラホが始まるところ、カッコいい!!!
このアレンジ、個人的にめちゃくちゃ好きだわ。もうーー鳥肌たちまくり!!!!!

無音ダンス、ヤバすぎるーーー!!!
静寂の中、響き渡るステップの音が堪らなくカッコいい~~!!!!!

最後の「Black Hole」で、腰砕けました。
もぅ…ダメ。あんなにカッコいい彼に、あんなにエロく囁かれて、正気でいられるはずがないわーー。



20. Blizzard

「それでは、12月にリリースされる新曲を聴いて下さい」だったかな。
なんかね、「あ、MC微妙に変わってる!」って思ったのー♡

大掛かりなセットで凄いなーーっていうのが、初参戦の時の第1印象。
そして、あの煙もわもわの演出も、なんだか凄いわねーって思ってるだけだったけど、
伏せ字レポで「筋斗雲だ!と思った」ってフォロワーさんが書いてるのを見て、おおおおーーーっ!って思いました。

今回、それを知ってから見たら、まさに筋斗雲に見えたわ。やっぱり凄い!!!
スモークのカラメルみたいな匂いが、会場いっぱいに広がってて、余計に興奮しました。

もしかして、映画公開に合わせて、大宮か国フォあたりに悟空が来ちゃったりするのかしらね。
大知くんと悟空が並んでるのも、見てみたいかもーー♡♡♡

曲のイントロのね、大げさな雰囲気がお気に入り。
カカカカ…って歌舞伎(?)みたいな音、「綴化」にも似た感じの音が入ってて、「球体」っぽいわ~って思いました。

曲の始まりに、“だいち” “だいき”って入ってるとこも好き。
彼自身の口から、その響きが聞けるのが堪んない。“海外への第1歩”になることも踏まえて、“DAIDCHI”の響きを敢えて入れたんだろうなぁ、きっと。
彼が思い描いていた未来が、どんどん現実になっていく瞬間を、こうして共有できていることがホントに嬉しいです。

あ、あと…お背中チラの件。今回も、思いっきり捲れ上がってました。チラどころじゃなく、ガバーッって感じで(笑)
ベージュの肌着だったという事実が明らかになってしまったけど…私の中では、お背中が見えたということにしておきます(^^;



21. EXITE

そして、えきさい~~♡♡♡
きゃーん。やっぱりカッコいいーーー!!!
会場がすんごい揺れててびっくりした(笑)

初参戦の高知レポにも書いたけど、昨年のベストヒット歌謡祭のえきさい、大好きだったのーー。
振付もやっぱりカッコいいなぁ。途中のハッ!も可愛くてカッコよくて大好きーー♡♡♡



22. Darkest Before Dawn


本編ラストはこの曲です。
「おおおーおおーおおー」の大合唱が、あまりにも素晴らしくて、涙出ました。
会場の一体感に感動しました。

ドーーーンのロングトーンも素晴らしかったです。
何よりもね、大知くんがこぼれそうな笑顔で、
めちゃくちゃ楽しそうに踊ってるお姿が見れたのが、本当に嬉しくて幸せでした!!!



[ENCORE]
23. 硝子壜(リクエスト曲)

アンコールありがとうございます!と
黒Tシャチ姿でステージに再登場してくる大知くん♡♡♡

ここで、TLでも話題になってたらしい、例の「うるさい」事件が起こりました(笑)
最新テクノロジー(笑)の抽選BOXのくだりで、フゥ~♡と盛り上がる客席に
「みんな、落ち着いて。こんなことで恥ずいからやめて」
「フゥ~♡(なんて言うようなシーン)じゃないから(笑)」と大知くん。

それを受けて、更に、フゥ~♡って盛り上がる客席(笑)
大知くんに「うるさい!!」って言われちゃったーー(笑)

その時の笑顔がね、もうめちゃくちゃ可愛くて最高だったのーー♡♡♡
「人の話を聞けない人達なの!?」とも言われちゃった。あの大知くんに!!!
ああもぅ、最高に可愛い「うるさい!!」だったわーー♡♡♡

そして、いよいよ抽選です!!!
今回は最初から「硝子壜」って決めてて…でも途中、ちょっと迷ったりもしたけど。
ううん。でもやっぱり「硝子壜」だわ!って、脳内会議で最終判断がくだされます(笑)

「1階」「Cゾーン」まで発表されて…え? え? まさか当たったりしないよね!?ってドキドキしてたら、
なんと!私の3列前の左斜め前の女性の方に決まったんですーーー!!!
リクエストメニューは残念ながら、見えそうで見えませんでした…(^^;

リクエスト方法を説明しながら、大知くんがその女性の方を見ていてーー
うわ、もし当たったら、あんな風に見られちゃうんだ!と思いながら、
彼女とは少し方向がずれてたので、ぎりぎり大知くんの視界に入らずに済んで、心底ほっとしてました(笑)

とにかく、「硝子壜、選んでー」って、手を合わせながら、祈るような思いで念を送ってたら、
ホントに選んでくれたので、「きゃあっ!」と思わず悲鳴をあげちゃいましたーーー!!!

ええええーーー!? ホントに硝子壜ーーー!!!?
嬉しい。ありがとう。ホントにありがとう!!!!って…もう、嬉しくて嬉しくてーーー!!!!!

ここで「作戦会議」という名のお背中見放題タイム(笑)
「えー、アレ、ホントに打ち合わせしてるのかなぁ?」と、隣のれのちゃんに話しかける私( 笑)
その直後に、大知くんが「ホントに相談してるから、ちょっと待ってて」って言うから、私の失礼な発言が聞こえたのかと思っちゃったわ(^^;

そしてそして…私の念願の「硝子壜」ーーー!!!!!
衣装が黒だったせいもあって、本編よりも男っぽくて、死ぬほどカッコよかったのーーー♡♡♡
ロックっぽい曲調だし、大人エロい振付だし…まさに、私好みを凝縮したようなステージ!!!
ああもぅ…ゾクゾクしまくりだったわ。どうにかなっちゃいそうだったーーー!!!

終演後、あまりにも嬉しかったので、「硝子壜」を選んでくれた方にお礼をお伝えしに行ってきました♡♡♡
とっても可愛らしくて素敵な女性で、私の球体バッグを見て、「あ、球体行かれたんですね!」って言ってもらえて、少しだけお話させていただきました。
お話してる途中で、私と同じようにお礼を言いに来られた方が他にもいて…更に嬉しくなって、その方にもご挨拶してきちゃった~♡

おみやも一方的にお渡ししてきたけど…お2人とも、Twitterやってる方だったらいいなぁ。
もしも、このレポを読んだりすることがありましたら、ぜひぜひご連絡いただけると嬉しいです♡♡♡

あ、そういえば、終演後、フォロワーさんに「(リクエストしたの)カナちゃんだったのかと思った」って言われました(^^;
席も同じ辺りだったし、「硝子壜」だったしねーー(笑)



24. Anchor


アンコールラストはAnchor。
会場全体が大知くんの優しい歌声に包み込まれます。

フォロワーさんの伏せ字レポ(Blizzardの筋斗雲と同じ方です)で
「これから広い世界に旅立とうとしている大知くんとファンとの繋がりなのかと思えた」と書かれてるのを読ませて頂いて、
ああ、そうなんだ。この曲を最後に選んだのは、そういう意味があったのね、きっと。
大知くんが伝えたかったことは、そういうことだったんだ…って思いました。

それに気づかせてもらってからの「Anchor」だったので、余計に感動してしまって…
大知くんが手を差し伸べてくれる姿が、最後、涙で霞んでしまいました。

今回、こういう時期のツアーに「ONE END」というタイトルをつけたことも、凄く納得できたし。
これから先、どんな状況になっていったとしても、ファンが心細くなることがないように、
こういう形で自分の思いを伝えてくれたのかもしれない。って思えて、とても感動しました。

私、大知くんを好きになって、本当によかったーー!!!
彼と出会えた自分を、彼を好きになれた自分を、誇りに思います。
素敵なステージと感動を、本当にありがとう。ずっと大好きです。ありがとう。



一気に書いたら、すんごく長くなっちゃったような気がします…(^^;

しかも、読み返してみたら…硝子壜レポみたくなっちゃってるしーー(笑)
でも今更、書き直せないので、このままUPしちゃいますね。

ライブ内容とは関係ない、好き勝手な感想とか、いっぱい書き連ねちゃっててごめんなさい(^^;
こんなレポですが、少しでも仙台公演の様子をお伝えすることが出来ていれば嬉しいです♡♡♡

はあぁ…私の大本命だった仙台が終わってしまって、ちょっぴり抜け殻状態です。
レポをUPし終えると、一気にロスがきそうで怖い。8日後は国フォなのにな…(泣)

拙いレポを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
こんな自己満足で書いてるレポを…楽しみにしてるって言って下さる方もいて、とても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

(2018.12.2)