上條頌 長野LIVE2022

2022年11月5日(土)
長野市芸術館
1階 10列 18番
-------------------------------------------------------------------------------

(LIVE直後、翌朝、翌々朝のTweetした文章を
レポ代わりにそのままコピーして載せてます)

あああぁーーー♡
死ぬほどカッコよかったぁぁ😭😭😭

前髪真ん中分け。ダブルのスーツ。
大人っぽくてBody Killsがめちゃくちゃ
似合ってました😭😍💕︎💕❤

もうね♡ 登場した瞬間、
前髪真ん中分けで衝撃が強すぎて
頭真っ白なのに😱😍💕︎💕

いきなりYoursだしーー😭😭😭
イケメンすぎて死ぬかと思った

極上の音楽。衣装大人っぽくて
嘘みたいに贅沢な時間でした🤤💕︎💕

長野来て本当に良かったですぅ😭😭

一応、自分用にセトリ載せときます♡

大知くんパートは
Yours、Blizzard、リプレイ、燦燦
アンコールラストにBody Kills

Body Killsは個人的に
Top10でもリクエストした曲なので
めちゃくちゃ嬉しすぎたわ😍💕︎💕

アルバムHITの曲全部好きなの♡
Darkroomも歌って欲しかったわ🤤💕︎💕

今日の大知くんは💕︎💕
ノーカラーの黒シャツ。白ボタン
ダブルの黒っぽいストライプ柄の
スーツ。シャツインしてて♡

前髪ぱっかんだしおでこだし
でもってストレートじゃなくて
ゆるふわな感じだし♡

大人っぽくて死ぬほどイケメンで
信じられないくらいカッコ良かったですぅ🙈😍💕︎💕❤
お写真嬉しいぃ🙈😍💕︎💕
死ぬほどカッコよかったーー
生で見れたなんて幸せですぅ🤤😍💖

-------------------------------------------------------------------------------

おはようございます

昨日の余韻で幸せに包まれた朝
ああぁ…大知くんカッコよかったなぁぁ😍💕︎

会場の空気感。極上の演奏。
体で感じる贅沢な音楽。

大知くん死ぬほどカッコ良くて
Body Kills めちゃくちゃ嬉しくて
衣装素敵で大人で私好みでした😭😍💕︎💕

頌さんが語ってくれた
ギタリストになっていった話。
初めて聞く話ばかりで
凄く良かったです🎸

あとね♡ saxの安武玄晃さん
素敵でした🎷✨
燦燦の時も一緒に歌ってくれてて
嬉しかったです

大知くんの声質って
ピアノとも合うけど🎹
saxとも絶対合うんじゃないかなって
個人的に思ってたのよね☺️😍

海外アーティストの極上の演奏の中で
音を楽しみながら生き生きと歌う大知くん
凄く楽しそうで素敵でカッコ良くて

そして…死ぬほどイケメいてて
そんな姿が見れて最高に幸せでした😭😍💖

長野LIVEどうしても来たくて…
チケット発売日前日の夜に車走らせて🚙💨
会場前で夜を明かしたことも
良い思い出になりました🌃🌙*゚

一緒にチケットとった
ひーこさんとも約束の再会出来て
嬉しかったです😊💕︎💕

あとね、はなちゃん(はなはらさん)に
切り絵の実物見てもらえて
作品に直接触れてもらえて
沢山お話出来て感動でした😭💖

ぱぱんださんにもまた逢えたし
のりのりちゃんも嬉しかった!
新作大知くん見せてくれてありがとう😍😆

たまにゃんさんにも逢えたね~😆💕︎💕
声かけてくれてありがとう!嬉しかったです

大好きなちーちゃんにもまた逢えたし♡
みんちゃんとはワンエン高知ぶりに再会出来て
他にも沢山の方とご挨拶できて
とっても嬉しかったです(ღᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

そして♡
大好きなれのちゃんと
また一緒に来れて嬉しかった!

チケットありがとうって
何回も言ってくれたけど
いつもありがとうは私の方なのにね☺️💕︎💕

今日はれのちゃんとココちゃんと
一緒に善光寺を観光して
長野の美味しいもの食べて
帰る予定です🐈🐾💖

御朱印帳も持ってきて良かった♡

-------------------------------------------------------------------------------

おはようございます

長野遠征 夢みたいな2日間でした
まだ余韻でふわふわ夢心地です

LIVE最高だったし😭
観光も凄く楽しくて
逢いたかった方にも沢山逢えて
嬉しかったです😊💕︎💕

片道3時間のドライブ
秋色のグラデーションの中を
大好きなあなたに逢いに行けて
とても幸せでした😊🚙🍁

-------------------------------------------------------------------------------

【Tweet覚書(自分用の記録)】
◇出演決定のお知らせ(2022年9月1日)
◇絶対行きたい~(2022年9月1日)
◆チケットとれた!(2022年9月10日)
◇竹風堂の栗おこわ(2022年9月10日)
◇家に到着しました(2022年9月10日)
◆チケット発売日レポ(2022年9月11日)
◇なかなかハードな週末でした(2022年9月12日)
◇リハ映像で3曲も知ってしまった(2022年10月29日)
◇長野LIVEのことで頭がいっぱい(2022年10月30日)
◇4日後には彼に逢いに行けます(2022年11月1日)
◇長野のホテル予約しました(2022年11月3日)
◆長野に行ってきます(2022年11月5日)
◇途中休憩中(2022年11月5日)
◇会場着きました(2022年11月5日)
◆直後のLIVEレポ&セトリ(2022年11月5日)
◆翌朝書いたライブレポ(2022年11月6日)
◆集合写真に写ってました(2022年11月6日)
◆夢みたいな2日間でした(2022年11月7日)
◇ゆるふわぱっかん&シャツイン(2022年11月10日)
◇長野の思い出に作ってみました(2022年11月10日)
◇はなちゃんに切り絵見てもらえました(2022年11月11日)