リクエスト曲 (Day2)のこと

前にも書いたけど…DAY2の企画ってね、
きっとCOLORLESSツアーのカバー曲コーナーの代わりの意味も含めて
考えてくれたんだろうなぁって思うの。

私、ドリカムの曲を聴くのが目的で札幌2daysに行くはずだったから
今回歌ってもらえたら嬉しくて号泣しそうです(涙)

私にとって、30年以上もの間、共に人生を歩んできたドリカムの音楽。
大知くんに出逢わせてくれたのも美和ちゃんだし♡

「はじまりのla」、「LOVE GOES ON…」、「時間旅行」、「月光」
散々、悩みに悩んだけれど…最終的に、1番思い入れのあるこの曲を投票しました。

私にとっての"生涯の恋人"は大知くん。
あなたに出逢えてよかった。ずっと大好きです。

美和ちゃんのソロの曲だし、知ってる人も少ないだろうし
Top10に入る確率は限りなく低いのだけれど…

大知くんがリクエストを目にしてくれて、少しでも気に留めてもらえるだけで嬉しいな。
…って、そう思ったら感極まって涙ぐんでしまいました。

ドリカムの曲歌ってくれるといいなぁ。どの曲でも嬉しいな。

でも…歌ってもらえても、歌ってもらえなくても
きっと私にとって生涯忘れられない夜になりそうです。

夢のような2Days、とても楽しみにしています(ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

[リクエスト曲 Day2]
■吉田美和 「生涯の恋人」

(2021.6.24)