リクエスト曲 (Day1)のこと

私が大知くんと出逢ったのは2017年9月6日。
2017年のファンイベが終わってから、僅か2ヶ月と2週間後のことでした。

過去の映像を観るたびに、あと数ヶ月早く出逢えてたら…ってずっと思っていて
ファンイベに参戦するの、私の夢だったんです(*´艸`*)♡

大知くん前に考えてくれてるって言ってたし、"重大発表がある"って聞いた時から
きっと私の1番嬉しいこと叶えてくれるんじゃないかな♡って思ってたから、すごく嬉しい。

それぞれの想いを込めて大切な曲を投票して、大知くんと一緒に作り上げるリクエストライブ。
なんて素敵な企画なのかしら。ドリカムで言うところの4年に1度のWONDERLANDの大知くんVer.よね♡

1番好きな曲はもちろん念願の「Darkroom」。
声の出し方がめちゃくちゃ好きなの。彼の描いた歌詞も好き。大人の色気ダダ漏れのコレオ、堪らないです♡

リクエスト上位10曲を歌ってくれるなんて…もはや選挙よね(笑)ってことで
同志のフォロワーさんと一緒に"ダークルーム党"を名乗ったりして選挙活動も目一杯楽しみました♡

「Darkroom」「Chocolate」「Baby, Just Time」は、当初からの私の3大悩殺song♡
「Can't Stop Won't Stop Loving You」はファンイベ2017の映像で観たあのフロアを今度は生で観てみたいし♡
「Yes & No」はあのお衣装で再現して欲しいし、「Daydream」は、私と彼のいちゃいちゃSongだし(*´艸`*)♡

いつか生で聴いてみたい♡と思ってた夢が次々と叶えられる日まで、あと14日♡
大知くん♡ こんな素敵な企画を考えてくれてありがとう。大好きです(ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

[リクエスト曲 Day1]
■Darkroom
■Chocolate
■Can't Stop Won't Stop Loving You
■Baby, Just Time
■綴化
■Yes & No
■Baby Be Mine
■Half of You
■Daydream
■Body Kills

(2021.6.24)