One Hand Clappingのこと
(初回:6月24日、2回目:6月26日)


ふぁふぁん♬.*゚
はぁぅ…♡ もうホントに贅沢すぎる時間でしたぁ(*´艸`*)♡
幸せすぎて死ぬかと思ったわーーー

まさにオンラインライブ前夜祭みたいな時間でした♡
キャラもステージも可愛いし、大知くんのネーミングもいちいち可愛くて、「抱きしめてくれた。ありがとう」にもきゅん♡としちゃいました。

ミュージカル風だったり、発声練習風だったり、高音から低音まで(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
大知くんもめっちゃ楽しそうでよかったです

ゲーム的にも面白かったし、おとちゃんも清塚さんも来てくれてめちゃくちゃ幸せな夜でした(*´艸`*)♡
こんな贅沢な時間をありがとうございました

※初回のゲーム中に歌ってくれた曲のリストはこちらです

(2021.6.26)



[2回目]

土曜日の朝から初回分を何度もおかわりしてたら♡
なんと、2回目のお知らせが(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

初回よりも難度が上がってて、クリアの仕方がわからないまま、序盤から必死で歌いまくる大知くん(笑)
リズム&音の長さの要素も増えてきて、「むずっ」と言いながらも、コツを掴みながらクリアしてくの、やっぱりさすがでした♡

ポンポンとのリズムの国、めっちゃ苦戦してたけど楽しかったー。
…っていうか、キャラクターのネーミングのセンスがいちいち可愛い(笑)

もーふ もふー♬
どゆことっとっとっ♬
もうーー楽しすぎて大爆笑でした(笑)

思わず漏れた「普通にLIVEしてぇーー」の一言にうるっときちゃいました。

楽しい夜をありがとう♡
次回フーガの森も楽しみにしてるね♬

(2021/6/27)