円盤初見のレポ
Tweetの内容をコピーして載せてます
2021年10月30日(土)
Front row



きゃあああ~~♡
Top10円盤 届きましたぁ︎

初めてのファンイベント
一緒に最高のLIVEが作れて
とっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

大切な宝物がまたひとつ増えて
嬉しいです

Backwards
きゃあ~♡ 始まった途端、
大知くんに最前列にエスコートされて
ドキドキですぅ(*´艸`*)♡

Backwardsのイントロに悲鳴あげちゃった
あああぁーーーカッコいいぃ
最前列めっちゃいい!ああぁ…堪んないぃ!!!!

Yes&No
やだ♡ なに?
Yes&No 堪んなすぎるぅ
めっちゃ色っぽい。指の先まで色っぽい。
はぅぁ♡ 手ひらひらってさせるのいいーーー♡
ああぁ…頭おかしくなりそうーー

The Answer
あ!ももりーちゃんの曲だ♡
イントロの頌さんのギター堪んないわぁ

あああぁ…カッコいい、カッコいいーーー
なにこれ? やだやだ凄い
なんでこんなにカッコいいのーー

飛行船
飛行船きたーーー
ライティングの雰囲気が凄く綺麗
…っていうか、1曲目から物凄くカッコいい。。
歌声素晴らしい。ダンスカッコいい。
ああぁ…なんて素晴らしいステージなの✨✨

About You
About You 美しすぎる
私が1番楽しみにしてた曲

ひとつひとつの動きが…本当に美しくてーーー
首筋に手を添わせるところ、ドキッとする。。

男性3人によるコレオ…色っぽくて美しい
視線を奪われたまま、身動きひとつ出来ない。。

Right Now
きゃ~ん♡ らいなうきたーー✨✨
ダンスしてキスしてキスダンスキスダンスキス
あ~ん♡ カッコいい!好き好きヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

この歌詞がいいよねー♡って
大知くん何回も言ってたの
思い出しちゃった~

Good Sign
出だしのね♡
ハッ!って言って腕まくるとこいいーー

なにこれ? ああぁ…
カッコいいめっちゃカッコいい
ああ好き好き。とにかくカッコいい。
もうダメだ…カッコいいしか出て来なくなってるわ~

Spacewalk
わぁ♡ Spacewalkの時って
こんな素敵なライティングだったんだ✨
床に映るカラフルな照明がめっちゃキレイで可愛い

最前列で「いっそ抜け出してみない?」って
大知くんに言われてドキッとしちゃったわ~☺️

Darkest Before Down
大好きな笑顔。
肩膝着いてカメラに寄ってきてくれて
行くよ!ってーーー

初めてのファンイベントめちゃくちゃ幸せでした。
最前列のLIVE、最高の笑顔、一生忘れない。
ありがとう。ずっと大好きですーー

Drama
わぁー!Dramaきたーー♡
イントロ始まってタイトル出た時、
おおーっ!って声が出ちゃったわ

めっちゃカッコいいね✨✨✨
好きになったばっかりの頃、寝る間も惜しんで
何時間も観てたの思い出しちゃうーー
改めて感動です

Did’nt Know
うわ、、ヤバい。なんだこれ!?
息止まったわ。カッコよすぎるんだけどーー

初披露のコレオ。寝っ転がっちゃうとこ凄すぎ。
こ、こんな歌い方だったっけ?
演奏もカメラワークも照明の効果も
カッコ良すぎるわーーー

Half of You
ああっ♡ はーふおぶゆーカッコいいっ
私のリクエストした曲のひとつです♡
(Yes&NoとHalf of Youの2曲が入ってたの)

大好きな曲。めちゃくちゃ嬉しかったーー
真っ直ぐな視線。マイクを持つ手。
もうすべてがカッコいい

Lullaby
Lullaby素敵でした✨
美しい歌声。美しいコレオ。
大知くんの表情もすごく素敵でした。

考えてみるとこの曲って
初めてのLIVE(BHT武道館0214)でも
COLORLESSでもチョイ森でも歌ってもらえて。

大好きな曲。ありがとう

Look what you did
あああぁっ…♡ やだやだヤバいーー
Lookカッコよすぎるぅ
ちょっとヤダ。やめて。大知くん。
あ、待って待って待って…カッコいいぃ
ひぃひぃ言ってるうちに終わってたわーー

打ち上げ
わぁ♡ 嬉しいo(>∀<*)o♡
大知くんとの乾杯も残してくれたのね✨

初めてのファンイベント
夢のような2daysでした♡

大知くんと一緒に最高のLIVEが作れて幸せでした
沢山の愛を届けてくれてありがとう

ずっと大好きです(*˘︶˘*).。*♡