岡村隆史のANN歌謡祭
2018年10月28日(日)
横浜アリーナ
アリーナD 3列 47番



ANN歌謡祭、行ってきました~!
高知遠征から帰ってきた翌日が横アリという、大知くん三昧の怒濤の3日間♡♡♡
家に帰ってきてからも、「Love music」で2016くらふぁいのアシメ大知くんが見れるという、贅沢なデザート付きでした(*≧∪≦)

今回の席はアリーナDの3列目。(注:横アリのアリーナ席=スタンド席にあたる位置)
アリーナ席とは言っても、センター席の延長のような位置だったので、ステージ近めの良席でした。

ANNリスナーじゃないし、予習・復習もしていかなかったので、正直「???」なことも多かったんだけど…
歌あり、笑いありで、とっても素敵なイベントでした。めちゃめちゃ楽しかったです!!!

大知くんパートは、ビマセ、えきさい、リプレイの3曲。(←だいたい予想通りの3曲。くらふぁいの無音も岡村さんとやるかな~とか思ってました)
スッキリとした黒スーツでカッコよく決めてて、とにかくもうーーめちゃめちゃ可愛かったです♡♡♡

NEXT ARTISTとして、素敵なアー写の大知くん(正面ver.)がスクリーンに映し出された瞬間、悲鳴あげまくりでした~~(笑)
ステージに登場と同時に、ビマセを歌い始める大知くん。時々、荒ぶった感じの歌い方するのが堪んなかったわ。
もう…死ぬほどカッコいいのに、笑顔がめちゃめちゃ可愛くてーーー♡♡♡
ずっと、キュンキュンさせられまくりでした~~!!!

あれ? 今日は1人のステージなのね…って思っていたら、“湿った音に~”のところから、フードを被ったダンサー達が登場!(…だったと思う)
歌いながらヒョコヒョコっと花道を移動してきてくれて、センターステージで「三浦大知と言います!よろしくお願いします!」って挨拶するのが久々に見れて可愛かったです。
もう知らない人なんて、1人もいないのにねーー♡♡♡

途中からダンサーがいなくなり、曲のラストは大知くん1人で魅せてくれました。とにかくもう、カッコよくて、可愛かったです~~ヾ(>﹏<。)ノ゙✧*。
どのタイミングだったか、もう思い出せなくなっちゃったけど、観客のオオオオー!ってどよめきが心地よくて最っ高でしたーーー!!!

そして、2曲目はえきさい~~!!!
実はタオル持っていってなくて…イントロ聞いた途端、すかさずハンカチタオルを手に持ち、えきさいしてきました~~!!!
もう、ず~っとニコニコ笑顔で、めちゃめちゃ楽しそうで…あんなにハードスケジュールだったはずなのに、連日の疲れなんて感じさせないほどの圧巻のパフォーマンスでした!!!

大知くんパートのラストはリプレイ♡♡♡
もちろん岡村さんがダンサーで一緒に共演してくれて、大知くんいつもにも増してキレッキレで、もう…超絶カッコよくて堪んなかったわ!!!!!
岡村さんのブレイクダンスもめちゃめちゃカッコよかったし、スーパーダンサーズ勢揃いで、豪華なステージを生で見れて、最高でしたーーー!!!!!

イベントの最後には、出演者全員で「U.S.A.」を歌ってくれました!
岡村さんを真ん中に、両端にISSAさんと大知くんという豪華なステージ♡♡♡
でもでも、スクリーンにはISSAさんと岡村さんしか映してもらえなかったので、人と人の間の隙間を探して、双眼鏡で大知くんを集中的に見てました(笑)
もうね、ノリノリで踊ってて、めちゃめちゃ楽しそうで可愛すぎて、キュンキュンさせられまくりでした~~~♡♡♡♡♡

エンディングでは、過去のANNの思い出のお写真が次々と映し出されて、大知くんのお写真は3枚?だったかな。
岡村さんと一緒にリプレイポーズしてるのとか、ツイッターで見たことあるお写真ばかりだったけど、いちいちいちいち、きゃーーん♡ってなっちゃってました(笑)

今回のレポはこんな感じです。あんまり事細かに書けてなくてごめんなさい。
拙いレポを最後まで読んでいただきありがとうございました。

(2018.10.31)