MUSIC STATION
TOKYO2020 幻の開会式

2021年10月15日(金)
Front row



放送直後のツイート

鳥肌立ちまくりでしたーーー
まだ震えてます😭😭😭

まさかの円環…!!!!
意外すぎる選曲。カッコよかったーー
想像以上でした。凄すぎたわ。感動でした😭💖🌃

企画してもらえて嬉しかったです
最高のステージを有難うございました😭😭😭



翌朝のツイート

昨日の衝撃がまだ続いてるーー
幻の開会式…感動でした😭😭😭
朝からおかわり止まんないです~
物凄いステージだったーー

まさかの円環…!!!
飛行船あたり持ってくるかなとは思ってたけど…
意外すぎる選曲でイントロ始まった瞬間、
鳥肌立ちまくりでした�😱�😭🌃🌃🌃

「黄昏が」の「がっ」
「ギヤマン」の「ンマァ!」が
荒々しくて男っぽくて
カッコよかったーー😱😍💖

ダンサー達との円環が観れるなんて…!!!
凄い。今まで見たことのないステージで
カッコよかった。異次元の世界でした😭💖💖

想像もしてなかった
新しい球体の世界💃💃💃

Perfumeの前で踊る大知くん♡
華麗なターン何回も決めてて素敵でした😍🌃🌃🌃

大知くんの最後のコメント
最高…最高でした!に何度も感動してます😭💖🌃

こんな最高のステージを企画して下さって
本当に有難うございました😭😭😭



公式サイト

◆出演決定のお知らせ(公式ツイッター)
◆本日放送(公式ツイッター)
◆放送終了後(大知くんインスタ)
◆放送終了後①(公式ツイッター)
◆放送終了後②(公式ツイッター)
◆アフターMステ



個人ツイート

◆開会式の夜続き
◆出演決定のお知らせ
◆明日はいよいよMステ
◆Perfume×大知くん!?
◆タイムテーブル発表

◆お知らせありがとうございます

◆放送始まったぁ♡
◆緊張しすぎて息が苦しい
◆緊張してきたーー(放送直前)
◆鳥肌たちまくりでした(放送直後)
◆昨日の衝撃がまだ続いてる(翌朝)
◆ひんやり日曜日の朝(翌々朝)