【Darkroom②】
※前回のツイートはこちらです。
※下記は2019/8/30のツイートのコピーです。



はあぁ…♡ Darkroom好き…♡

ああああぁ…もぅエロいわぁ♡
いくらなんでもエロすぎるーー♡♡
なんつう腰の動きするのかしらん。

「右脳と左脳 溶け出す Harmony」でターンした後、
「In the Darkroom」で腰を大きくグラインドさせるとこ♡

私、ココがいちばん好きかも!!!
あああもぅ…堪んないぃーー♡♡♡♡

はぁぁ…♡ もぅホント私の好みの要素が凝縮されてるわぁ♡♡♡

もちろん他にも好きな曲いっぱいあるんだけど…
Chocolateとか、Baby Be Mineとか、Forever & Alwaysとか♡

でもやっぱり…Darkroomだけは私の中で別格なのよね♡
もぅーーホントに死ぬほど好き!!!
好きすぎて頭おかしくなりそうーーー

次のツアーでもし歌ってくれたりしたら
私…本気で心臓止まっちゃうかもしんない

どうゆうツアーにするつもりなのかなぁ。
早くツアータイトル発表してくれないかなぁ。