【10th ANNIVERSARY】



(2005年12月18日に【ブログ】に書かせてもらった内容です)

「beauty and* harmony」がリリースされてから10年。
この日が誕生日だということは、10年前から私の自慢のひとつになりました(*^-^*)

DWL'95が終わってすぐにドリの2人がNYに行き、その目的がソロアルバム制作の為だと知った時はすごくびっくりでした。あれからもう10年も経つんですね。
当時、ポスターや雑誌などで「12.18 on sale」という文字を見るたびに、嬉しくてしょうがなかったことを思い出します。自分の誕生日が、すごく特別な日になったような気がしましたo(^-^)o
「beauty and* hamony」は、10年経った今でも、私の中で、どの作品よりも大切なアルバムです。

今日は、たくさんのお祝いメール、本当にありがとうございました♪♪
お誕生日を覚えてもらえてることが、すごく嬉しかったですo(^-^)o

私にとっての憧れの女性は、やっぱり美和ちゃんです。
彼女のように、素敵に歳を重ねて、毎日をキラキラと過ごしていけるように、頑張っていきたいです☆彡