大知識Radio

大知識Radioの#15と#16で
2ヶ月続けてメッセージを読んでもらえたので
忘れないように記録を残しておきます(*˘︶˘*).。*♡



#15 (2021.9.28更新)
59:56~61:32辺り

2021年9月更新のラジオで
One Hand Clapping関連のメッセージを読んでもらえました。
まさか自分のが読まれるなんて思わなくてびっくりでしたーー

私が書いたメッセージ大知くんにちゃんと届いてたなんて
しかも、大知くんがそれを声に出して読んでくれるなんて感動でした。
名前も初めて呼んでもらえてとても嬉しかったです。

えっとね♡
1番嬉しかったとこは…
私がメールに「やっとポンポンに会えた」って書いたの読んでくれた時に
「ポンポンって俺が勝手に付けただけだからね」ってところです♡

「馬鹿だなぁ。俺が言ってるだけだよ。」って大知くんに言われてるみたいで
恋人同士の会話みたくな~い?って1人できゃ〜♡ってなったポイントでした(*ノェノ)キャー︎

◆初めて大知識Radioで読まれました(2021.9.28)
◆その後、ポンポンのとこがクリア出来ました(2021.10.9)
◆正式リリース日(2021.12.14)
※正式リリースの記事に大知くんのお名前が(2021.12.25)



#16 (2021.10.26更新)
45:10~49:35辺り

先月に続いて、また大知識Radio読まれちゃいました。
まさか2回続けて読んでもらえるなんてびっくりです。
嬉しすぎて震えちゃいましたーー

「ゲームゲノム」の話題のメッセージを送ったのですが、
やっぱり大知くんも番組を観ていたそうで、
小島監督とのお話や、プレゼントのTシャツの話など、
色々話してくれて嬉しかったです。

この話題の時は大知くんが喜んでくれてるのが凄く伝わってきてーーー
メール送ってよかった!って♡前回以上に物凄く嬉しかったです

自分用に文字起こししてみたら(FC限定なので公開はしないけど)
私が送ったこの話題で4分20秒も番組とゲームについて熱く語ってくれてたんです

私が大知くんに伝えたかったこと、全部読んで受け止めてくれて
それに対してちゃんと応えてくれてひとつひとつがとても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

偶然、別のカナさん(←こちらは高校生の方)のメッセージも読まれていたので
余計に名前を呼んでもらえたのも2倍に嬉しかったです♡

Tweetはこちらです。
皆さん沢山のお祝いコメントをありがとうございました。

◆ゲームゲノム観ました(2021.10.16)
◆大知識Radioで読まれました(2021.10.26)
◆どちらもゲームの話題でした(2021.10.27)
◆ずっと幸せな時間が続いてます(2021.11.2)



文字起こし(非公開)


◆自分用に文字起こしした分です